2017-11



3月9日 

本日、3月9日でMANUAL WORKS 39は


中国引越のため 更新休止?
もしくは 終了させていただこうと思っております。。。。


(もしこのまま終了となっても、このブログは削除しません。w)




あくびさんの中では 
ライフスタイルとかつぶやきをブログで書きつづるという事を、
ここ10年近く続けてきたので 

ブログは切っても切れないと存在いうかね。
辞める気はありません。


だから 中国での生活が落ち着いたら
ブログを更新していく気マンマンなんですけど…




中国のネット事情は 
エキサイトブログ、アメーバブログ、FC2ブログが見れないし

年々 規制の範囲が拡大し、
ある日突然 見れなくなるサイトが増えていくと聞くので
ブログも引っ越しか、新規立ち上げとなるのかもしれません。


MANUAL WORKS 39 VOL.2とか
MANUAL WORKS 39 -チャイナでジャンクスタイルやっチャイナ- とか?wwwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶぶぶっ




中国に行ってみないとわからない点がいっぱいあるので
現状での断言はできませんけど、


そのうち どこかから
ふら~~~っと出没してくるのは確実なので 

どうぞこれからも、こんなあくびさんをよろしくお願いします。w



そして合わせて
MANUAL WORKS 39が見れなくなったり
この記事で、更新が最後となるのかもしれないから 

一応、シメっぽい言葉も言っとくわね。www





テキ党員の 日々の思いつきネタを書き逃げしていた、このブログ。


わぁ~~、
わたしのブログを読んでくれてる人はいるんだ!!と
アクセス数を見て、いつもうれしくなりました。 

読んでもらえてるんだ!と思うだけで、すごく励みになりました。




みなさま。1年にも満たない 短い期間でしたが

MANUAL WORKS 39、
あくびさんと関わってくれて

本当にどうもありがとうございましたー!!!=3



見てくれたみなさん、どうもありがとう!!!
読んでくれたみなさん、どうもありがとう!!!
何度も遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとう!!
コメントくれたみなさん、どうもありがとう!!!
ランキングぽちぽちしてくれたみなさん、どうもありがとう!!!

ありがとう、ありがとう、ありがとうーーーー!!!!!=3




そのうちシレっと戻ってくるから
また、近いうちにお会いしましょーねっ♡

(●´Д`人´Д`●)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お気に入りの、めんぼうケース。

今日はあくびさんの 雰囲気小物のご紹介でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


IMG_6982.jpg

お気に入りの 医療系 めんぼう入れですっ!!!=3

IMG_6984.jpg

ほんのり錆びた感じが大好きなのです♡
めんぼうに当たらないところだから いーのいーの♡



おぱぱもあくびさんも 黒めんぼうが好きなんだけど、
こいつには やっぱり白めんぼうのほうが 似合いそう。。。。?


(o¬ω¬o) ま、いっか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年1月23日度 結果発表。

今日は 2012年1月23日度の結果発表でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)





あくび家のお誕生日の恒例行事。
それは パイ投げ選手権 です。wwww


おぱぱと付き合いだした頃から始まりまして
今年でもう4年目ですかね。

もうねー、リアルでパイ投げする夫婦なんて うちら以外 お会いしたことないわー。wwww

(。T∀⊂)ぎゃははは!!




ルールは お誕生日の人に、お祝いする人が心理戦をもちかけ
例 【わたし、グー出すよー♪】

その心理は 正直なのか、嘘なのかを考え あとはジャンケンするのみという、簡単ルール。




ちなみに副賞。
(↑連勝者が1人で行くという ほとんど罰ゲームのような副賞。www)

10連勝 
LOOK!JT●でゆく、快適な空の旅。 ハワイ 3泊4日

20連勝
エビアン山まで汲みに行く、天然水採取のスイス旅行。 

39連勝
豪華客船にて 世界一周旅行  だそうです。wwwww





そして 過去の対戦結果。

2008年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの負け 2008-11-25.jpg
2009年 01/23 おぱぱの誕生日     あくびさんの勝ち 2009-01-23.jpg
2009年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの勝ち 2009-11-25.jpg
2010年 01/23 おぱぱの誕生日     あくびさんの勝ち 2010-01-23.jpg
2010年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの勝ち 2010-11-25.jpg
2011年  1/23 おぱぱの誕生日     あくびさんの負け IMG_6016.jpg
2011年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの負け IMG_6049.jpg










そして、今回。

IMG_6988.jpg IMG_7000.jpg

いえーい!!!わたくし3連敗っ!!!!wwwwww


(↑おいしい芸人魂に火がついて 連敗記録をのばすのが 逆に楽しくなってきちゃった人。)





くぅ、、、11月が待ち遠しいぜー!!!=3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、本日ついに引っ越し退去します。。。


ここから実家まで2~3kmくらいだし、
引き渡しは29日なので 後日、掃除しにきたりするんだけどさ、
やっぱりさみしーな。

大家さんが言ってたけど、
もう 次にここに住む人はもう決まってるんだってー。

さみしーーー。(´;ω;`)ぶわっわわゎ。



そして 3/8にもまた、中国向け貨物搬送の引っ越しをします。www



あんまり早い段階での各種手続きとかは受け付けてもらえないからさ 

1月頭くらいまでは余裕ぶっこいてて、
中国行く行く詐欺のような いつ行くの?って感じだったけど

1月末あたりから 毎日かけずりまわりまくりな、ハードな日々送ってるよぉ。。。



だけど、わたしはげんきです♡ (←キキ風味)



ってなわけで レス遅れます。ごめんね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

