2017-02



なべつかみも、男前リメイク。

あくびさん、この前 鍋じきをリメイク しましたけど
ついでに 鍋つかみもお揃いリメイクしたったー!!のお話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


(※ 深夜の撮影のため、画像の色が悪くてすいませーん。)

IMG_6616.jpg

今回は、もうひとつの袖をぶっち切りまして

IMG_6622.jpg

ひたすら長方形になるように、つぎはぎします。

IMG_6618.jpg

そして 前に作った鍋つかみの 輪をちょんぎって

IMG_6619.jpg

袋状に縫ったヤツに入れます。

IMG_6623.jpg

口を閉じて、レザーの輪をカシメでつけて、ステンシル入れたら 完成♪

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


どんだけ鍋つかみ 作ってんねん!!!って話ですけども。www

IMG_6589.jpg

鍋じきとお揃いになって 満足なのでした!!!!=3


ヮ━━ヾ(*ΦܫΦ*)ノ゜:。☆━━ィ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鍋じきをツギハギだらけで男前リメイク。

今日は鍋じきをリメイクした お話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6490.jpg

以前、ポーチを作った時の 
この変な形のアーム部分の残り を消費しようと思います!!!=3

IMG_6563.jpg

なるべく四角になるようカットした布たちを ミシンで必死にツギハギします。wwwww

IMG_6566.jpg

なんとなく長方形になったら ベースの完成。

IMG_6568.jpg

妙なこだわりを発揮するあくびさんは
こんなどうでもいい所 必死だったりします。wwww

見えるかどーかもわからないのにね。 (。ノε`。)ンププ

IMG_6571.jpg

そして 二つ折りをして、両端を縫い合わせます。

IMG_6572.jpg

余分な部分は容赦なく カァアアーーット!!=3

IMG_6575.jpg

そして以前、そこらにある布で テキ党に作ったなべじきさん。


布在庫が眠る段ボールの中に 抽選箱のように手だけつっこんで、
引きぬいた布で、気に入らなくても強制的に!!チェンジなし!!で作ったの。ww

いやぁ、、、
趣味が変わって使わなくなった布とかを消費したかったからさー (*`∀´*)ゞ


(↑でも結局 気に入らなくてリニューアルしてるんだったら 意味ないよね~~。)


IMG_6577.jpg

デニムの輪の部分をこれまた カットしまして

IMG_6578.jpg

ひっくり返した ツギハギの中に、そのまま押しこみます。wwww

IMG_6580.jpg

内縫いするのがめんどかったので、そのまま外縫いで口を閉じまして、、、
(↑ここの工程とか、糸の色こそ、普通はこだわるべきな人。)


切りっぱの布の端は 横糸を少し抜いて、ほつれ加工しときます。wwww

IMG_6583.jpg

こちらの巾着のポッケに収納している、短すぎる残り糸と
(↑捨てればいいのに、、、、。www)

IMG_6586.jpg

中途半端なレザーの余りをとりだして

IMG_6588.jpg

縫い合わせ、本体にカシメでとめます。

IMG_6514.jpg

最後に 最近お気に入りのステンシルをほどこしたら

IMG_6589.jpg

ツギハギだらけの なべじきの、かーーんせーーーい!!!!=3

いやー、ほんとは最初から こーゆー男前ななべじきが欲しかったのよぉ。
あははははー。

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


必死につぎはぎった部分が、かろうじて左上にチラっと見えてて なんだかうれしっ♡wwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なべつかみ、リニューアル。

今日は 前に なべつかみを作った けど、
なんだか飽きちゃったので また作ってみたよぉー。のお話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


土台の作り方は、前と同じなので そっちの記事を参考にしてね。www

IMG_6295.jpg

DMとか フライヤーとか 雑誌から 
ちょっとこれ ステンシルに使えるんじゃないのー???

と見つけた FLYINGを切り抜きます。wwww

IMG_6297.jpg

あくびさん、、、ゴハン食べるのが下手くそで
いつも子供みたいに ボロボロこぼしてるんですよね。wwww

そんなシミがついちゃったブラウスを解体して作った こちらの土台にステンシルー。

IMG_6299.jpg

しもうた、、、べっちょり塗りすぎた。
ま、えっか。www

IMG_6290.jpg

お次は 少しカスカス目に

IMG_6293.jpg

またも雑誌を切り抜き、意味のない英語を羅列させての ステンシル!!!

IMG_6307.jpg

レザーをテキ党に フリーハンドカットしまして

IMG_6310.jpg

ヨレヨレさせたら

IMG_6316.jpg

カシメで留めて はい、完成ー!!!!!=3
レザーっていいわぁ。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


ただちょっと、、、今回のなべつかみは、
中にタオルを入れすぎて ふかふかしすぎで使いづらい。。。

あはははー。やっぱりどこか残念なのでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

