2017-02



トマト缶、10秒リメイク。

今日はトマト缶をリメイクした お話でーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_5843.jpg

水で薄めた、黒のアクリル絵の具を べちょっとテキ党に塗っただけです。www
はい。 10秒でかんせーーいっ!!!


あくびさんは最近、金属に 水で薄めたアクリル絵の具ペイントにハマってますねん♡

何度も塗るんじゃなくて とりあえず全体を一度塗りするだけでね
金属なので 軽く絵の具をはじいたり、垂れてきたりする感じがおもしろくって。

ギザギザに入り込んだところが、ええ感じちゃうんのん? (*` 艸´*)

IMG_5892.jpg

んで、そのペイントトマト缶はシンプルに キッチンのツール入れにしてみたよお。


サルサソースの瓶はくるっと裏を向けたら、

あらーん…??
バーコードと なにやら英文がすてきじゃないのーん??(థ∀థ。)=3 ってことで、採用!!

最近、我が家のキッチンは裏向けブームですな。www



リメイクってゆーたらあかんほど、お手軽なお話でしたー。wwww
ぶははははは!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

我が家のキッチンのご紹介。Part.3

今日は前回の続きで 
キッチンのご紹介 Part.3でーっす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

MY HOME - コピー
IMG_4085.jpg

ここですね。 こんな感じです。
あぁああ、ティ●ァール君が残念だぜ。wwww

IMG_4214.jpg

ちょっとした物置きに便利なこちらの棚は
質素に ニトリさんのカラーボックスを二つつなげたものです。www

カラーボックスって嫌いだけど 上に板を置いたら、
まぁ いっか。そんなに気にならないか? 的な仕上がりになったのでそのまま使ってます。


中身は
上 パン シリアル入れ。
中 レトルト入れ。 (カップめんとかここに入りきらないのは、冷蔵庫上の袋に入れてます。)
下 買いだめストック乾物。

IMG_4213.jpg

んでこちらは、あえてカラーボックスの
背板と 仕切り板(?)と底板をつけずに、こんな感じで使ってます。

料理する時は コロコロっと
ゴミ箱を隣に持ってきて作業できるので楽ちん♪

IMG_5459.jpg

お客様が来る時とか、邪魔な時はね
実は横向きに ジャストサイズで収納できちゃうという。wwww

まさかのこんなところまで、ミラクルピッタンコ配置なのん。www

(。ノε`。)ンププ

IMG_4212.jpg

そして背板を付けなかった理由はこちら。

この棚の裏にコンセントがございましてね、電源をとりたかったからです。
こっそりモデムとか無線LANとか 延長コードを置いてますの。


なにやら柱の出っ張りとかあったけど
手持ちの家具たちの ミラクルピッタンコ配置が炸裂しまして

なかなかすっきり 使い勝手よく収まった キッチン裏なのでしたーー。


*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

我が家のキッチンのご紹介。Part.2

前に我が家の キッチンをご紹介しましたが

今日はその 向かいっかわ(?)をご紹介しまーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

MY HOME - コピー
IMG_4085.jpg

ここですね。 こんな感じです。

DSC00100 (1)

では奥から…

DSC00108 (1)

あくびさんが前に作った 隙間収納です。

IMG_4209.jpg

その上はこんな感じに、キッチンペーパーや、ラップとか
あと、あくびさんのスケジュール帳がわりのカレンダーとかが こっそりいます。www

見えないところなんですが、大活躍ですよ。 ここ。




んで、どうでもいいから画像はありませんが、冷蔵庫。www

これはね、左右開き可能なシャープにしてよかった~~!!!=3
間取りとか関係なく置けるし、むっちゃ便利だったわ。

かわいくないけど。。。。。。理想はSMEGとか、アメリカンなのが欲しいんだけど。。。。

IMG_4200.jpg

そして、前の家で 裁縫関係の過剰在庫を収納していた棚は
今では食器棚となっております。

狭いキッチンなので、横びらきの扉ですごい便利なうえに サイズもぴったんこだったのよー。


中身はこんな感じ。
仕切りを作って、食器を2人暮らしの必要最小限だけ収納してます。

あれこれかわいい食器を増やしたいけど もうすでにキャパオーバーっす。ww  (´;ω;`)

IMG_4098.jpg

あとはカゴに入れて、
乾物やら お茶っ葉やらね モリモリ入ってます。



んで、またも画像割愛ですが
食器棚の上にはオーブンレンジと 炊飯器置いてまーす。

身長164cmのあくびさん、背伸びしないとゴハンつげませーん。www

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ

IMG_4207.jpg

んで 引き出しの中身はこんな感じ。

まず上の段は
左 市町村指定のゴミ袋と、広報とか。
中 ジップロックとか。  右 カトラリー となっております。

IMG_4204.jpg

そして下の段。
左 ペーパーナフキン ストロー わりばし キッチンスケール
右 前はここにキッチンツールを収納してたんですが、
  よく使い物はつり下げたので めったに使わないツールのみ入ってます。



|ョ'ェ'*) < そしてここから先は 次回へつづく。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

