2017-10



雑誌掲載用に慌ててやった、リビングの模様替え。

あくびさん、、、
雑誌の企画で リビングの模様替えをすることとなりましてね。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



以前にもチラっとご紹介したんですけど、、、、

MY HOME - コピー
IMG_4234.jpg

リビングは 引っ越してきたままの状態の 段ボールが山積みされてたんですよね。wwwww
(中身はあくびさんの 乙女手芸在庫の布やらレースやらもろもろが入っちょります。)



もう このまま引っ越しすればいっかー。
荷造りの手間がはぶけて、むしろラッキー!!! あははー♡

くらいに、ずぼらーは思ってました。wwww


がっ!!!!!!!

IMG_6668.jpg

ケッツの重いあくびさんですが、一週間たらずでも やればできるんですね♡

IMG_6672.jpg

普段から雰囲気小物を買いあさっていた甲斐がありました。wwww

IMG_6166.jpg

もっといじっておけばよかったー! 
あーすればよかったー!とタラレバは尽きませんが、、、
最後に いい記念、いい思い出となって 本当によかったー!!!(*`∀´*)=3




まぁ、、、、
段ボールの山は 寝室へと移動しただけなんですけどね。wwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーっ


(↑おいっ!!!!=3)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

男前フレーム空間、拡大。

今日は 以前作ったリビングの 
男前フレーム空間 を拡大したったーーー!!!の、お話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_4367.jpg

今まではリビングの一角に

フレームを目的も構想もなく塗りまくって
自作ポスターとか作りまくって、並べただけの男前空間だったんですけど

IMG_6440.jpg

やるならとこ㌧やったれーー!と 

この前作ったフレームたち を投入して
リビングの壁一面にぎっしりと 男前フレーム空間を増やしたったーーー!!!!wwwwww



余白の美。
あえて飾らない大人空間の美など わたしには程遠いねぇ。

(。ノε`。)ンププ




全貌はまた今度。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

りんごの木箱をもうひとつ投入して、プチ模様替え。

今日はリビングのプチ模様替えのお話でーす。


そうなんです。

雑誌掲載とかのお話をいただいちゃったので
最近、 財布のひもが切れたように 大物買いをしてるんですねぇ。

今まで我慢してた反動ってのもあるけど。wwww

ε=ε=ε=((((((人´∀`*) ウヘヘ

DSC00900.jpg

まー、、、今までは
木箱が1個しかなかったので こんな感じに、残念な使い方をしてたんですけど

もう、おぱぱは中国単身赴任中で スーツケースもなくなったしねー

IMG_6449.jpg

このたび、りんごの木箱が2個になりましたので 並べて 
プチ棚置いて、雰囲気小物をブチ込んでやりましたーー!! (*` 艸´*)

IMG_6472.jpg

この前、買ってきたトランクは このまま積み重ねるか悩んだけど

IMG_6241.jpg

とりあえず、コンセント隠しー!!!wwww

さっきの画像で見ると、裏にコンセントがあるのが解るよ。www
って、はみ出すぎ??

IMG_6451.jpg

壁に留めた よれよれな コーヒー袋もお気に入り。 
NAGOYA!! いえぇーい!!
留め方をもうちょい工夫したほうがええじゃろか。www


普段から、何に使うわけでもなけど
いろんな雰囲気小物を買いあさっておくと まさかの出番が来ますねぇ♡www

なかなか お気に入りの空間となりますた♡


ヮ━━ヾ(*ΦܫΦ*)ノ゜:。☆━━ィ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

