2017-05



DHC、届いたよぉ~。

この前 おかんからね、
【ちょっとDHCをオーダーしておいてくれるー??】って頼まれ事しましてん。



ネットで購入して 
実家に直へ届くように手配して、数日後。



おかんから
【DHC届いたよぉー!ありがとうー。ソラも気に入ってます♡】ってメールがきてね。

ん???ソラ???(o¬ω¬o)?? 





と、思いながら添付画像を見ましたら、、、、



201111081305000.jpg

ムキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

なるほど… 
ソラさんも むっちゃ気に入っていらっしゃるぅぅうー!!=3



ネコって 箱とか袋とかゴミみたいなん、好きよね。wwww

そういうわたしも ゴミ好きですけど。wwww




癒されたのでした♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3rd ANNIVERSARY

今日は、
おぱぱとあくびさんが付き合って、祝3周年の記念日です。

そんなわけで、
おぱぱとのなれそめでも ノロケながらに書いてみましょうかねー♡

(。ノε`。)ンププ




出会ったのは、もうだいぶ前。
7年前とかかしらね???


あくびさんが働いていた会社に、
新卒の新入社員のうちのひとりとして おぱぱが入社してきましたの。

当時はお互い、それぞれ別に彼氏彼女もいたし、
働いてる部署も違うから 仕事でも絡まないし、
フロアも違ったから あんまり会う事もないしで、

社内ですれ違う時に挨拶をする 顔見知り程度でしたの。



んで、、、月日が流れること3~4年くらい??



あくびさんは、貿易事務をしていたんですけどね
月末月始は締めの関係で ハイパー残業週間だったんですわ。wwww
(深夜2時に退社して、シャワー浴びて 寝て、6時に出社してたこともあったのよーー!!?)
(ハイパーすぎー!!!!!wwww)




そんなとある、月末のお話なんですが


夜の11時とか??かしらね?
みんな帰宅しちゃって、ぽつーんとひとりで残業してたら
おぱぱが たまたま、うちの部署の前の廊下をふらーーっと通りかかりましてね、
目があったんですわ。 


そしたらね
おぱぱが【おつかれさまでーす!あくびさん、まだ残業してるんですかー!?】とか話しかけてきてくれて、
息抜きがてら話込んで、意気投合したのが きっかけなのです。

おぱぱによると、
わたしがあの時にお菓子を食べていたらしくて、
それを分けてもらおう♡ と思って声をかけたらしい。wwwww    

(´;ω;`) お菓子食っててよかった。www





んで、ちょうど当時 おぱぱはワンコを飼っていてね、
家も近かったし、よく仕事終わりに1匹と2人で一緒に散歩しながら、いろんな事を話したのー♡



んで、何度も散歩に行って、
ご飯を食べに、お酒を飲みに行ったりと時間を重ねまして

ちょうどお互い恋人もいない時だったしね。
もうこれは恋愛フラグたったでしょー!!!ヽ(*`皿´*)ノ =3  ってことで。




年下なんてありえない!!と思ってた わたしが
生まれてはじめて、自分から 4つも年下のおぱぱに告白したのです。

それが3年前の10月7日でした。




結果はみごと(?)玉砕。






日付変わって10月8日の夜。

おぱぱから仕事終わりに呼び出され
【そーゆー事は男から言いたいんで。。 俺と付き合ってください!!!】と告白されましたの。





友達になれそめを話すと
【やっだ!!おぱぱったら男らしくて、かっこいーじゃーーん!!!けじめよね!】

とか、言うけどさー

その時のあくびさんは、
【Σ(゚∀゚) はぁ~~~??なにゆってんの?】って感じだったのよ。正直ね。


だって、前日にふられたんだよ???
だったらわざわざふらずに OKしといてくれよー?とか思うじゃん。

ご飯がおいしくておいしくて止まらないし、よく眠れちゃう
食欲と睡眠の、長い秋の夜を過ごしたんだからねーー!!!=3=3

(エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ?)



おぱぱは
【俺はあの時、ふったつもりはない!!!】とか言ってるけどさ。www

とりあえずあくびさんの中では
10月7日は フラレ記念日で 
10月8日は 付き合った記念日なのでした。

wood_natural大 - コピー

こちら、おぱぱとわたしのキューピッド。
バーニーズマウンテンドックのさぶろ~さんです。
今は天国にいらっしゃいます。


さぶーー!!!!
おぱぱとあくびさんは 無事4年目に突入しましたよーーー!!!

相変わらずのラブラブっぷりだから安心してねっ♡ 
キャ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) キャ





とか言いながら、実はね、、、、、


さっき 中国にいるおぱぱから、
【4年目もよろしくねーー!!!】って電話もらうまで

本日が付き合った記念日だって事をすっかり忘れていた あくびさんだったのでした。wwwwww



ぶははは!!!
さぶ、おぱぱ ごめーん!!!!すっかり忘れてたわーーー。 (。T∀⊂)

(↑女として最低な人。)
(↑それに比べて おぱぱったら、律儀ね♡)


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

I LOVE CAT。Part.2

あくびさんと うちのおかんは 
買い物ついでにペットショップ巡りするのが大好きです。



この前、とある近所のペットショップに行った時に

またもうちのおかんが、【この子、連れて帰りますっ♡】っとシレっと言い放ち
なんといきなり新しいお友達がやってきちゃいましたのー!!=3


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ

なんなの、その急展開っ!???wwww

IMG_4444.jpg

その子がこちら。

まったくもってアメショにしか見えませんが…
一応、立ち耳 スコティッシュフォールドの 青空(ソラ)さん♂です。




おっとりビビリな、おっさん RAINBOWさん(レン)

とても活発で 自由で 
甘え上手、遊び上手な ソラさんについていけない模様で…。



ソラさんが来てからというもの、

レンさんがソファーの裏や 食器棚横の
緊急避難スペースに引きこもりっぱなしで なかなか出てこなくなっちゃいました。。。

DSC03934.jpg

(´;ω;`) うぅぅう。 おっさん、でてこーい!=3


8月に 満10歳となったレンへのプレゼントとしてお友達がやってきたらしいのに
レンにストレスがたまるだけっぽそうな相性の悪さです。www


IMG_4677.jpg

避難スペースから出てこない、情けなさすぎるおっさんに対して、
リビングのど真ん中で 我が物顔でお昼寝中の新入り ソラさんの図。



その姿を見た時

ff.jpg
P.jpg

なんか思わず、コレを思い出しちゃった。wwwwww

(。ノε`。)ンププ



2匹の関係はどうなることやら?って感じですが
とにかく おっさんにはたくましく育っていただきたいものです。



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

