2017-08



宝塚歌劇団、入団ごっこ。

まぁ、、、数年前の話なんですけどね。

あくびさん、神戸に嫁いだお友達の所に遊びに行きまして
人生で初めて 【宝塚歌劇団】 観覧デビューをしちゃったんですー!!=3

あんまよー覚えてないけど、とにかくキラキラな記憶が残っております。www



んで その日の夜に酔っぱらって
さらに深夜の変なテンションも入ってきて みんなで宝塚ごっこして遊んだんですよねぇ♡wwww


今日はその時の アフォ~~~~い、お気に入りの思い出フォトのご紹介でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)




はい。 顔出しどーーん!!!www

Image030.jpg DSC08432.jpg DSC08451.jpg

ごりごりの つけまとか買ってきて パンフ見ながら みんなでヅカメイクしたのーーん!!!!
頭もぴっちりさせて、男役のつもりー♡


ノーズシャドーとか アイラインとか すごいっしょ??www
そのうち途中から、デーモン小暮閣下メイクをしてるのか?と、錯覚すらおこしたわ。

(。T∀⊂)ぎゃははは!!

DSC08480.jpg DSC08482.jpg DSC08500.jpg

↑ ヅカ風にキメポーズとってみるも、なんだか盆踊りにしか見えない残念な人たち。www

(※ ちなみに1人男で、ほか人妻。)



あーーーー♡ 何度見ても 楽しーーねーー♡♡♡

(。ノε`。)また何かやろーね!!!=3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コスモス画像で秋のおすそわけ。

あくびさん、写真を撮るのが大好きです。

説明書を読むのは嫌いだから 
カメラの使い方とか、よくわかってませんけどね。wwww


自己流、自己流。
ええねん、楽しければそれで♡



今日はインテリアから離れて
しっぽりと、コスモスの画像でもご紹介しまーすっ♪

(*` 艸´*) はい。すいません。手抜き記事です。wwww

kako-MoRIEGuEoNn5r10D.jpg

あくびさんが住んでいる所は愛知県でも田舎のほうでして、
広大な土地に秋桜が咲いておりました。

それはそれはとてもキレイで すごく癒されましたのよー♡

(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

kako-93x4UsJOAbIR9oii.jpg

あくびさんの名字には 桜の旧漢字の【櫻】という字がついておりまして
春の桜も、秋のコスモスも わたしにとっては特別な花なんですの。

そそそ、だから 39Goodsとか集めてるんですねー。www

(。ノε`。)ンププ



みなさまに、少しでも秋のおすそわけが伝わりますように★



って、ここ数日むっちゃ寒いよね!! 
秋ってゆーより、もう冬かしら!?

風が冷たくなったし!!PC入力する手がかじかんでるもんっ!!!=3



みなさまも風邪をひかないように、毎日ぬくぬくしてお過ごしくださいませねーーー。



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

