2011-07



女子会 in 神戸。

あくびさん、
結婚退職するまで働いていた会社で仲良かった子とよく遊んでおりまして。

みんな1年くらいの間に順番に嫁ぎまして
わたしはそのまま地元。(岐阜県に近いギリギリ愛知県。)
一人は名古屋。一人は神戸に住んでおりますのん。



んで 【旦那が出張のため、泊まりに来るべし】的な知らせを受けまして
この前 神戸に遊びに行ってきましたのよー♪

(ちなみにうちのおぱぱは6/13~8/11まで中国出張中ー★ わたくし遊びまくりー。あははー。)



ゴハン食べて、彼女の新築マンションにてごろごろ深夜までガールズトーク。
お泊りして翌日はIKEAに連れてってもらいました。


北欧インテリアってあんまり興味ないけど IKEAは行ってみたかったのよね!=3
今さらながらの初IKEAよ。

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.  連れていってくれてありがとねー!!

(愛知にはIKEAの倉庫があるくせに、店舗がないという…。)
(ちなみに、名古屋の子と神戸の子のお宅は北欧インテリアです。www)

IMG_3722.jpg

んで、こんなもの買って帰ってきました。

初IKEAという事で、買う気マンマンで行ってきたけど
そういえばわたし。新しい物にあまり興味がない人だったー!
しかも無計画に来たので使いたいところのサイズは計ってないしー!!

ってことで 差し支えない程度で終了。w


コストコにも行ってみたかったけど
1泊2日じゃ IKEAで精いっぱいなうえに、
北欧インテリア好きには コストコは興味ない場所みたい。

(o¬ω¬o) ちっ…。

(いつかおぱぱと行くか…。wwww)

IMG_3726.jpg

んで、神戸の子がフィンランドに行ってきたからと おみやげをいただいちゃいました♪

IMG_3739.jpg

なにやらよくわからない味のジャムと、ダーラナホースです。


あくびさん、北欧インテリアに興味はないけどダーラナホースは好きなの!=3
ありがとーう!!!!


え?ジャムは??
                                    まぁ、それは… ぅん。 まだ食べてない。 ゴニョゴニョゴニョ





そして さっそくこやつを…
MY HOME - コピー
IMG_3692_20110720133455.jpg

乙女ジャンクルームのこちら…

IMG_3901.jpg

ここなら玄関も見渡せるし 幸せモチーフの蹄鉄と一緒に飾ってみました。
ちまっと具合がかわいいでしょ?

どうもありがとうね♡



さーー、我が家に幸せをたくさん呼び寄せてねー!!! 
(*` 艸´*)



神戸での楽しい思い出がまたできましたとさ。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

