2011-07



端材遊びで男前キッチングッズ。

あくびさん。
キッチンは機能的にかつ美しくしたいと思っちょります。

理想ではね。wwww
実際はごちゃついてますけどー。(*` 艸´*)

無題1
(サイトから画像をおかりしました★)

我が家には到底、似合いませんけど
こんな感じにナイフスタンドとかあるキッチン、憧れちゃうわー♡
あーん、GLOBAL包丁も欲しいわー!!

(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

(↑ミーハー。www)

IMG_4147.jpg

ってなわけで、うっとり妄想に羽ばたいた後は
ひとりさみしく現実に戻って 端材を持ち出し、オイルをぬりぬり。

IMG_4159.jpg

ちょっとした角材をボンドでベチョ★

IMG_4162.jpg

そのうちの2つに角材はっつけてー

IMG_4164.jpg

サンドイッチみたいに3つを合体させまーす。

IMG_4171.jpg

んで安定性を高めるために 底板と、

IMG_4168.jpg

両脇に男前にシンプソン金具をボンドでくっつけたらーー
MY HOME - コピー
IMG_4181.jpg

はい。
あっとゆー間に テキ党、ナイフスタンドの完成でーす★

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

(↑包丁2つしか持ってないくせに、4本まで対応サイズで作ってみた人。)
(↑GLOBALを買うかもしれないじゃん?って淡い期待をこめすぎ。w)



とりあえず材料が余ってたから作ってみたけど
狭い我が家のキッチンでは幅取るし、ナイフスタンドってほこりかぶるし。
そもそもオイル塗って ボンドで貼り付けて作ったナイフスタンドなんてどうなのよ?!って感じ?

とにかく我が家のキッチンでは 
やっぱり実に残念な感じにしか見えないのね~~~っ。wwwww
あはははー。



まぁ… わたしもおぱぱも細かい事は気にしないタイプだし
使い勝手はいいので とりあえず、飽きるまで使ってみようと思います!!?=3


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

