2011-08



ジャンク棚の中身。Part.4

今日は前回に引き続き…

乙女ジャンクの足し算部屋
あくびさんの部屋にある棚の中身をご紹介していきまーーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ
MY HO5ME
IMG_3692_20110801093834.jpg

↑こちらでございます。 この棚ね。

名称未設定 1
今日は4段目のご紹介です。


本日で最終回となるジャンク棚の中身のご紹介ですが…

ぶっちゃけ、ここはひどすぎて
ひっぱる価値もなければ 紹介しなくてもいいような気がするほど。wwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーーっ


まぁ… 気持ち悪いんで一応しますけど ほんと見る価値ないので申し訳ないですぅ。

IMG_4071.jpg

19.ちょうちょの図鑑と 滑り止めマットの間。

DSC01965.jpg

前にご紹介した、あの↑お気に入りのちょうちょの図鑑
実はこんな所にしまわれておりますの。www

ほら、下2段はカバーかける予定だったしさ。
日焼けしたら嫌だなーって思ったから ここにしまってみたってわけよ。


で… そのまんまというね。w

IMG_4073.jpg

20.ワンダーフロッグの間。

DSC03150.jpg

ワンダーフロッグってね、こーゆーやつですわ。

DSC03200.jpg

その名の通り、カエルのお人形でして

DSC03186.jpg
(↑一体だけ開封したのん。)

一時期、少しずつ集めてたんだけど 
もったいなくて開封できずに ここで眠っておりますの。


でもたまにほじくり出しては、ニヤニヤ眺めてます…♡ (థ∀థ。)

IMG_4075.jpg

21.中くらいサイズのビニール袋の間。

…コメントしずらいですな。wwwww

IMG_4077.jpg

22.特大サイズのビニール袋の間。



あっ!!!=3  手前に並んでる、リアルキノコたちはね
昔にリサイクルショップでひとつ¥40で買ったのん。

倒産した会社から引き取ったアイテムみたいで新品でたくさん売られてたのよー。


わたし、リアルなキノコモチーフが大好きですねん♡(*` 艸´*)

(↑POPな趣味は封印したいと思うけど、やっぱり捨てきれない人。)

IMG_4078.jpg

23.コロコロの間。

IMG_4080.jpg

24.お掃除グッズの間。

もう、ここらへん隠れてる(!?)からってほんと最低でしょー???www
どうもすいませーん。(。T∀⊂)

IMG_4011.jpg

そして最後に… この棚との、なれそめも。wwww


この棚とは、とある雑貨屋さんの倉庫外で
雨ざらしでドロドロ、ボロボロの状態で出会いましたの。

お店のオネーサマいわく、キレイにしてウン万円で売るつもりー♪って事でしたが
現状渡しでいいから安くして!!=3 と かなりお得意様価格で購入しましてん♡
1/4くらいにしてもらったのかな?wwww


んで、家に持って帰ってきて
庭で洗ってる間に あくびさんが背板を壊しちゃいましてぇ。

乾燥したら 後でボンドで背板をくっつけるかー…



と月日が流れる事 数年。
気付けば はずれたパーツはどこへやら?ってなことになり 今に至るのでした。

∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーーっ




実は なれそめも。入ってる物も。
なにもかもがテキ党な ジャンク棚なのでしたーーー★
あはははー。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

