2011-09



多肉くんのおすそわけ。

あくびさん、この前ね
ブログ友達で仲良くしてもらっている LIFE。のayu。ちゃんから

多肉のおすそわけ便を いただいてしまいましてーーん♡

キャ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) キャ



ayu。ちゃんの家には多肉いっぱいあっていいなー!!=3
と申したら、ありがたい事に 
株分けできるから送るねー!って言ってくださいまして…


いただくだけでは さすがに申し訳なさすぎなので

じゃあ あくびさんはあの古いバスチケットを、おすそわけ便で送るねー!って
交換ごっこする事になりましたのよー。

欲しい欲しいと図々しくも ゆーてみるもんですねーっ♡ Σ(ノ∀`*) エヘ♡ ウヒ♡ アハ♡ うれしっ♡ 

IMG_4731.jpg

そして たくさんの多肉くんが到着しちゃいましたよー!!!
どーーーん!!!

IMG_4738.jpg

きちんと ひとつずつの種類の名前を書いてくれたラベルを貼ってくれてね。

ありがてーぇ。
なんてマメ子さんなんだ…。 (´;ω;`)

IMG_4723.jpg

そして一緒に、焼き菓子便をしている
ayu。ちゃんお手製の かわいいクッキーと

IMG_4740.jpg

多肉グリーンにまぎれるように ソルジャーたちが混入してました。wwwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ  うれしすぎっ♡


ちなみに、ほふく前進のんがお気に入り♪w

IMG_4746.jpg

うぅぅうぅぅぅ。 
すげーよ。 想像以上のボリュームでびっくらこいたわーーー!!!


ayu。ちゃん、本当にどうもありがとうねー!!!=3
ご丁寧にありがとうねー!! 忙しい合間だったのに どうもありがとうねー!!!!!
むっちゃうれしかったです~~~~。



うきうきなわたしと ちゃっかり棚からボタモチなおかんで 
わけっこして、愛でさせていただきますのだ★
(*` 艸´*)


うれしー!!! どうもありがとうねーーー!!!


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

