2011-10



過去に作ったBlythe人形のお洋服たち。

あくびさんの趣味はモノづくりです。

でもね、その中でもホットトピックスは流動的で…。wwww
ほらほら、わたし 飽き性だからー。

(。ノε`。)ンププ


今はDIY?木工リメイク?インテリア関係だけど、
一時期 Blythe人形のお洋服づくりにも励んでおりましたのよー。



今日は過去画像ほじくってたら、なんだか懐かしくなってきちゃったので
そんな お人形服たちをご紹介しようと思いまーーす★

DSC01618.jpg DSC02077.jpg DSC01568.jpg DSC05097.jpg
DSC04978.jpg DSC02951.jpg DSC03053.jpg DSC07538.jpg
(インテリアブログなので 一応遠慮して、小っこい画像でお送りします。ちなみにクリック拡大できます。ご興味あれば、どぞ★)

このへんは すべてあくびさんが
ちくちくちくちく手縫いで作っていたお洋服たち(の一部)です。


いやー、このころのわたしには根気があったねぇ。wwww
こんな細かい作業を飽きることなく、手縫いでずーっと続けていたんだからねぇ。

(o¬ω¬o) どこ行っちゃったんだろ?わたしの根気?

DSC00844_20111005202548.jpg DSC02002.jpg DSC01985.jpg DSC03672.jpg
DSC04784.jpg DSC02710.jpg DSC07239.jpg DSC07259.jpg

んで、このへんはお友達にプレゼントするために作った分と 
自分の分とペアルック的になってるお洋服たちです。

自分で言うのもなんだけど、ほんとマメ子さんだったなー。わたし。www



あくびさんね。

以前は Blytheブログを立ち上げてる時期があって
無謀にも お洋服作家さんになりたいと思ってた時期もあったのよー♡

(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) もー飽きたけど。ww

DSC05992.jpg

そしてついでに、、、、
我が家の中でもダントツで熱狂的な支持を得ていた、こいつ。

マイケル・ジャクンソさんです。wwwww

DSC03098.jpg

もちろん、我が家のまいこも 幼女が大好物ですよー♡wwwwwww
んぷ!!


そんな感じにいっぱい、お洋服を作ってたんですけど
ミシンを買った途端、ぱったりとお洋服づくりの熱がどっかいっちゃいました~~。

(。T∀⊂) ぎゃははは!! そんなもんよねー。
MY HOME - コピー
IMG_3995.jpg

んで 前にもチラッとご紹介しましたが
現在の家ではこんな感じにBlytheさんたちがおります。

(実はこれ以外にも 箱入り娘、レアっ子がおりまして、実家に預けてありますの。wwwwww)

DSC00796.jpg DSC00798.jpg DSC00807.jpg

たまに105号室の、のんちゃんと こーして遊んでます♡


いつか自分の娘ができたら、こんな風にBlytheさんたちで遊ぶんだー♡
んで、娘がお年頃になったらまたBlytheのお洋服を作るんだー♡


それが、あくびさんの小さな夢なのでした。

Σ(ノ∀`*) んへへへー。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

