2011-10



ウェイパァアアー!!を塗ってみた。

あくびさん。


ちょっと勝手に、、、許可もいただかず 報告もせず

いくつかコメントをいただいた方々の
すてきブログのリンクを貼らせていただきますた。

Σ(ノ∀`*) すいませんー。



うちのブログはリンクフリーなんで、テキ党にはっつけちゃってちょー★ 
報告もナッシングOK!て感じですが、
あ!いただいたほうが わたしもリンクできるし うれしいし一石二鳥か!!!=3


リンクさせていただいたみなさまには とりあえずこの場でご報告させていただきます。
あと、折りを見てご挨拶に伺いますね♡wwww



さてさて今日は、塗りたい衝動にかられ

IMG_5055.jpg

こちらの ウエィパァアアー!の空き缶を塗ってみようかと…。


ウェイパーおいしーのよね。
お湯に溶かして ワカメとすりごまとネギを投入するだけで スープできるしさ。
缶もいちいち捨てにいくのが めんどくさいしさ。wwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶぶぶっ

IMG_5058.jpg

逆光ですけど、めざすはこんな感じ。
自然と時代を経てきた 男前な感じにしたいなーー。と。

IMG_5061.jpg

まずは下地も塗らず ベース色のブラックを、ベタ塗り。

IMG_5067.jpg

んで、黒 茶色 緑色 ベージュetc…をテキ党調合した色を ぽんぽん塗ります。

IMG_5070.jpg

乾いたらこんな感じ。
ほとんどグレー??みたいな色になりました。wwww

だったらグレーを塗っとけばよかったのかしらん?
(。ノε`。)ンププ

IMG_5103.jpg

んで、あとは飽きるまで
ひたすら いろんな色をぽんぽん重ねまくりコオォオーッス!

たぶんねー、
家事の合間に、DVDを見ながら 
1000回くらいはぽんぽんしたんじゃないのー?wwww



こんな感じになりました。




んーーー、もう疲れたけど
実物はもうちょっと落ち着いた色合いだと思うんだけど

なんだか うさんくさい仕上がりだぜ。www
(o¬ω¬o)



ま、いっか。www
とりあえず、塗りたい衝動はおさまりましたとさ。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

