2011-10



男前な、レザーのボックスティッシュケース。

仲良くしていただいている DOG共和国のともさん のところで、
むっちゃかっこいい男前なボックスティッシュケースに一目惚れしたあくびさん。

エヘヘ。
オーダーしちゃいましてん♡



ついに その品が届いちゃったので、ご紹介いたしますぞーー。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*) キャキャキャ♡ 今宵もわてくし、ハイテンソーン!!=3

IMG_5307.jpg

もうね、ポストに入ってる姿からして

IMG_5305.jpg

オサレ感むんむんでやってまいりましたー!!!=3

IMG_5309.jpg

もったいなくて、ちとためらったけど じゃじゃーん!!! 開封ー!!!

IMG_5312.jpg

こちらですよぉ~~。
あくびさんが恋い焦がれてオーダーした、ニクイヤツはっ♡ 
(థ∀థ。) むほほ♡

IMG_5314.jpg

DOG共和国の刻印とともに、
わがままを言って 39.244.34 と刻印を入れていただきました。

あくびんスペシャルVer.ですのん!!=3

IMG_5324.jpg

さーさー、
あくびさんが前に製作した このテキ党ティッシュケースをひんむきまして…

IMG_5326.jpg

いやーん♡

IMG_5329.jpg

装着してやりましたーー!!!
やっべぇ!!!かっちょよすぎる!!!!=3

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


もうね、ズボラーでも装着しやすい作りで
見た目のかっこよさと実用性を兼ね備えた すんばらしいアイテムなのよ~!!

IMG_5335.jpg

もう、見えない裏だってかっちょいいのよー!!!

IMG_5339.jpg

こんなさりげないパーツだって
ピカピカ★メタリーではなくて、いぶし銀?でかっちょいいのよー!!!

(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

IMG_5341.jpg

もう、リアルレザーがたまりません。。。。

一生こいつを愛しつづけるぜーー!!
我が家のリビングの マスターピースGETだぜーー!!=3


願うのは…
味が出て もっともっとかっこよくなりますように。って事と
どうかBOXティシュケースの規格が これ以上薄くなりませんように。  …かしらね。ww


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーっ

IMG_5319.jpg

そして ロングヘアのあくびさんへと、
もけもけしゅしゅのオマケをいただいちゃいました♡

ありあとー!!うれしー!!(´;ω;`)

IMG_5322.jpg

捨てられない人、あくびさんはこのオサレなタグだって保存しておくわよ♡
ふふふーん♪ いつか何かに使うんだー♪


みなさまも こんなかっちょいいアイテムに目が釘付けになっちゃったでしょ??

さささ。
ともさんのブログに行ってみてください。
おったまげーな、かっちょいいアイテムがざっくざくですよー♡
かわいいワンコさまたちに癒されちゃいますよー。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DOG共和国



そんなわけで、今日も大満足でご機嫌なあくびさんでしたとさ!!=3




最後に…


ともさんへ。

ありあとー!!!!ありあとー!!!
。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。 うれしすぎー!!

んーもおおぉ すっごい気に入りましたっ!!!
刻印も理想的なバッチリバランスでございますよー!! 
おぱぱも 絶対気に入る事、間違いなしの仕上がりに大満足ですっ!

本当に本当によくして下さって、どうもありあとうございました。
ずーーっと大事にしますねー♡
ありあとーう!!!

                          あくびん。



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

