2011-11



NOT PC環境になった時の事を考えた。

あくびさんね 
たぶん、、、 かなりのネット依存症なんです。
携帯よりも PCのほうが大事です!!!=3



ずーっと5年以上?アメブロユーザーだったんだけど

最近になってやっと… 
FC2での予約記事UPのやり方を覚えましてんっ!!!=3
んで、予約記事のランキングとかの反映とかも勉強しましてーーん!!

(↑中国語よりも先に勉強したのが こっちという…。wwww)




これで 実家帰省中、もしくは中国引っ越し中の
NOT PC環境でもブログUPが 自動的にできるわー♡ 
(※ ただその間は コメント欄はしばらく封鎖しますね。)


よっしゃ 今のうちにいっぱい書き貯めるぞー!! と、がんばっちょりますねん。
はい、実はもう 1ヶ月先のブログ書いてます。wwwww
やっぱわたしは 書き貯めのほうが 性に合ってるわぁ。www


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ



ぶははははは!!! はりきりすぎー!!

IMG_5532.jpg
(↑おぱぱが買ったのに、もっぱらあくび専用機。www)

ipadは 出国ギリギリまで契約しておくつもりなので 閲覧は余裕です♪

ピグでの会話はできないから、ライフの収穫に専念します。wwww
それまでやる気が続いてれば…の話ですけど。

よしよし、これで大丈夫だ♡ (*` 艸´*)




そんなわけで、気が早いお話ですけどね…
地味に活動は続けていくつもりなので 引き続きよろしくお願いします♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

