2011-11



端材モザイクリメイク。とほほの巻。

今日はキッチンで使ってる、スパイス入れを

ペイント?リメイクしたお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_5217.jpg

あんまり、こーゆーのに入れるつもりはなかったんだけど
うちのペッパーミルさんさ…
蓋とかついてないから いつもカスが落ちてて嫌だったのん。

キャンドゥさんで、
めずらしく変なガラとかも入っていない無地の木箱が売っていたので
色も悪くはないし…って買ってそのまま使ってたんだ。



でもね、、、、
油とか飛び跳ねて どんどん汚くなってきてね。

(o¬ω¬o) …。 こりゃ、あかん。

IMG_5226.jpg

とりあえず、いつもの”ほとんど黒”を塗ってやりました。wwww


でもなーーんか… 
今日はこんな気分じゃないのよねー。うーん。
ここから次、どーすっぺ???

(o¬ω¬o) …。


IMG_5431.jpg

それでふと思い出したのが…

あくびさん、前に
我が家の ちっこい端材部隊を召集し、マネッコフォトフレームを作ったんですけど、

その時のカスのような木材が まだまだ残っててね。wwwww

急遽 はっつけてやりましてん!!!=3

IMG_5467.jpg

そしたら、ベースの”ほとんど黒”と合わなくなったので
結局また、元の色より少しだけ濃いめのベージュを重ね塗りしました。wwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーっ    意味なーーっし!!=3





そして、こんな感じに完成―★

IMG_5217.jpg

                    

IMG_5627.jpg


な、、、なんか、、、
ごちゃごちゃ感が一層増しただけ、、、、???  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

                    

IMG_5590.jpg


なぁーのぉーーでぇええー、
モザイクを貼らなかった裏面を くるっと またこっちに向けときました♡wwwwwwwwwww

(。T∀⊂) まったく意味なーーっし!!!!



結局、少し濃いめのベージュに塗っただけ…という 残念な結果に終わりましたとさ。

ぶははははは!!!!=3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

