2011-11



Happy Birthday to Me!!!

本日 ワンワンニャーゴの日は、あくびさんのお誕生日です。
32になっちゃいましたー♡
やーん。


今日はそんな我が家の
お誕生日の恒例行事をご紹介しまーっす!!=3

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ




昔からのお付き合いの方は、、、
我が家の お誕生日の恒例行事をご存知でしょうが

はじめましての方々のためにも 忘れちゃった方々のためにもご説明しますと…



我が家のお誕生日の恒例行事。
それは、、、



(*`ノ∀´*) < パイ投げですのん♡wwwwwwwww  キャ♡




あくびさんとおぱぱが 
付き合うようになってからはじまった企画なんですが…



ある日、ふとおぱぱに
【死ぬまでにやってみたいことってある?】みたいな事を聞かれたのかなぁ?

んで、前日くらいに… 
たぶんわたし、ドリフの特集か何かを見てたのよね。

その流れで容易に【ほな、パイ投げ!(*`∀´*)=3 】みたいに答えたのが きっかけです。wwwww






ルールは お誕生日の人に 
お祝いする人が【わたし、グー出すよぉ~~~。】などと心理戦を持ちかけます。


正直にくるか… 裏をかくか… 
相手の心理を考えたあとに お互いが満足したタイミングで ジャンケンをするのです。
(あいこの場合は心理戦からやりなおし。)

そして負けた人に バチコーン!!!=3と パイを浴びせるという、簡単 3STEP♡ 




お見せするのが恥ずかしいですけど、
あくびさん 今日もノリでいっちゃうぜーー!!!=3

過去のお誕生日記念杯 パイ投げ対戦結果をどうぞ。wwwww 


                  


2008年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの負け 2008-11-25.jpg
2009年 01/23 おぱぱの誕生日     あくびさんの勝ち 2009-01-23.jpg
2009年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの勝ち 2009-11-25.jpg
2010年 01/23 おぱぱの誕生日     あくびさんの勝ち 2010-01-23.jpg
2010年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの勝ち 2010-11-25.jpg



2011年はね、
新春早々引っ越しとかで忙しかったし、
別居続きだったから 実はまだやってないのよー!!!!=3



ちょうど本日の夜、
長い長い出張を終えたおぱぱが 帰国するので

帰国中に 2011年1月分 11月分の2回分をまとめてやっちゃいまーす!!!
腕がうなるぜぇー!!!!

ヮ━━ヾ(*ΦܫΦ*)ノ゜:。☆━━ィ




  
結果発表は また後日ね♡


んふふふっふ!!!
4連勝中のあくびさん。 
今宵も負ける気しねーーぜ!!!!=3  受けて立つぜー。


おぱぱーー!! はよ、帰ってこーい!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

