2012-01



雑誌掲載の撮影会。

今日は、12月のとある日のお話でーす。


はい、、、、
あくびんブログは 書き貯めの書き逃げでお送りしてますんでね、
1ヶ月以上、遅れての記事UPになるんですわー。www

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ



あくびさん、、、なんと!!!=3
退去も間近にせまってきたというのに、雑誌掲載のお話をいただいちゃいまして…。



我が家は あくびルームがなんとか形になってるくらいで
まだまだリビングには 段ボールが積まれているほどの 未完成状態だし、
こだわりの注文住宅でもないし、

こんな家でもええんじゃろか???と、かなり悩んだんですけど



おぱぱと結婚して、、、 
初めて2人だけで暮らした このお家。

ほとんど別居な1年でしたけどwwww 思い入れはいっぱいでして
その記念として 撮影をお受けする事にしましてん♡




そしたら、あくびルームの撮影ではなく
メインはリビングの模様替えだと言われましてね。。。。

焦りましたよぉ。wwwwwww
段ボールしか積んでないですからねぇ。wwwwww


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


(まぁ、造り甲斐があるといえば、あるんだけどね。wwwww)




撮影まで 一週間くらいしか準備期間がなかったので

① お金と時間をかけず、
② 少しの手間で見栄えがそこそこする
③ 今、我が家にある物を使い回す 突貫工事 ハリボテ模様替えでいったれーーー!!!

画鋲インテリアは、あくびさんの得意分野じゃろー!!
ぶはははー。
ε=ε=ε= ヽ(*`∀´)ノ


と、すっごーーいバタバタな日々を過ごし
なんとかその日を迎えまして、、、

IMG_6148.jpg

プロのカメラマンさんに撮影していただきましたのーー♡
プロのライターさんにインタビューしていただきましたのーー♡



カメラマンさんが撮影している間、
ライターさんと 雑談ちっくな感じで質疑応答インタビュー?が始まるんだけど

もうね、憧れのインテリア雑誌だしさ、緊張しまくりで
変な事ばっかり口走っちゃいました。wwww


えっとぉ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) おぱぱとの慣れ染めはー さぶってワンコがぁ…

(↑インテリア雑誌なのに、聞かれてもいない おぱぱとの慣れ染めとか話てた人。)
(↑しかも緊張のあまり舞い上がって、日本語がおかしな事になってた人。)
(↑ただの迷惑な人。)
(↑余計な話ばかりしていて まったくもって撮影風景は撮れてないという。www)


IMG_6150.jpg

そして、経費の精算の様子。wwww

どうもありがとうございますぅ~~~。 フレーム代の足しになりますぅ~。

(↑肝心の撮影風景を撮ってないくせに、こんなのはちゃっかり撮った人。)
(↑こんなのを撮りたがる人はいない!!と驚かれた人。)
(↑インタビューが終わり、少し落ち着きを取り戻した。ようで やっぱりどこかおかしい人。)

DSC00962.jpg

最後に カメラマンさんと ライターさんに

DSC07048.jpg

あくびさんの過剰在庫の
バスチケット と、切手 を お好きなだけお持ち帰りください。 (*`∀´*) 

IMG_6151.jpg

って言ったら 楽しそうに選んでくださいました♡ の図。

あくびさんなら 【いいのぉ?!(థ∀థ。) んまー、ありあとぉ♡】とか言いながら
ごっそりもらっちゃうのに お二人とも控えめな方でした。



はるばる遠いところからお越しいただき
本当に どうもありがとうございました!!!!=3  いい思い出ができました!

また赴任終了で 帰国した際には よろしくお願い致します♡www





はぁ~~~~~~、

準備時間がなくてバタバタな数日だったけど
なにはともあれ、無事終了して ホッとしました♡


んだけど、濃密な準備期間だっただけに
撮影が終わってしまうと 燃え尽き症候群みたいになるね。wwww
ぶぶぶぶ!


ではでは 詳しい詳細は、また後日にでもお伝えします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

