2012-01



2011年1月度 おぱぱのお誕生日杯 結果発表。

みなさま、新年あけましておめでとうございまーす!!!=3
本年もどうぞよろしくお願い致します♡

そして 今年も素敵な一年となりますよう お祈り申し上げます。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)




さぁっ!!=3
気合が入る、2012年度 1発目の記事ですが…

2011年の幕開けはバタバタでしてね。
一年越しとなりましたが あの企画 をやっとこさしましたので。


2011年1月度 
おぱぱのお誕生日杯 パイ投げ結果発表をしたいと思いまーーーす。=3
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)




今回から連勝記録に 目録ができまして。www

10連勝 
LOOK!JT●でゆく、快適な空の旅。 ハワイ 3泊4日

20連勝
エビアン山まで汲みに行く、天然水採取のスイス旅行。 

39連勝
豪華客船にて 世界一周旅行  だそうです。wwwww




いやーーー。。。。
あくびさん、ただ今 4連勝中。

負ける気しないし、ハワイはいただきねーーー♡ と、うかれながら いざ勝負。






IMG_5992.jpg

バチコーーーン!!!!!

IMG_5997.jpg

口に入って思わず、ペペペペペッ!!!=3

(↑しっかりツノが立ってて笑える。wwwwww)

IMG_6016.jpg

くそぉおぉ!!!! 
やられたぁ。。。。。。 くやしぃぃっぃい!!!ギエェエエイ!




2011年 01/23 おぱぱの誕生日  あくびさんの負け。 となりましたとさ。(´;ω;`)


最近、顔出しに抵抗がなくなってきて やばいです。www


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

