2012-03



弾丸中国旅行レポ ⑧

今日は2/3~5まで行ってきた
弾丸中国旅行レポでーす。 

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ




2日目の物件巡り後の 夜は、日本料理屋さんにて
シンセン赴任者 and その奥さま、お子様に 一足早い歓迎会をしていただきましてん。


おぱぱとは社内恋愛だったので、
他の赴任者の方たちも知ってる人がいたりしたし、
仕事面でもいい噂しか聞かない人たちだったから 安心してたけど


実際もアットホームで、やさしい人たち、かわいい子たちでね
緊張したけど 楽しかったし うれしかったし ますます安心できたよ♡

どうもありがとうーー♡




そして、ホテルに戻る最中
ここ数日の疲れと、久々におぱぱに会えた安堵と、不満を爆発。


なんでおぱぱ 香港まで迎えにきてくれんかったーん?!!!
むっちゃ心細かったのにーーー。
もうわたしの事 嫌いになったから 迎えにきてくれなかったんでしょ!!?
半年以上 別居だったもんね!現地妻でもできたんだ!!!?そうなんでしょ!!?きっとそうよ!!!!=3


わたしは 最近連日の緊張で なかなか寝付けなくて、1時間ごとに起きるほど眠りは浅いし
大嫌いな雪は降るわ、大嫌いな早起きして、大嫌いな電車に乗って、
大嫌いな病院にもあちこち行って、大嫌いな注射してもらって
大嫌いな歯医者にだって通って 大嫌いな役所関係の手続きしたりして、、、

おぱぱと中国で暮らすためだからって
わたしなりにがんばって 大嫌いな事ばかりしてたんやからー!!!=3

。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!! エグエグ

(↑この人、何度も言いますが 32歳。)
(↑めんどくさい人。)



そしたらおぱぱは

いつも俺は、あくびにはアマアマでしょ。

中国で生きていくのは本当に大変な事だから
あくびの大嫌いな事だらけとわかってたけど 試練を与えて それを成し遂げられるのか。 
中国で本当に一緒に暮らす事はできるのかどうかを試してた。

いっぱいがんばったね、ありがとう。ごめんね。
だけどこれだけ大変な事を成し遂げられたんだから
大丈夫そうだと、安心したよ。

でも、まだまだ大変なのは続くから、がんばって♡wwww

(↑この人、28歳。4つも下。)
(↑あくびさんの扱いがとてもうまい。)


と言われ、、、



わーん、、、

わがまま言ってごめん、おぱぱー。
観光客気分でウかれててごめん。おぱぱー。
わたし、もっともっとがんばるわーーー。

だからおぱぱ、嫌いにならないでー。離婚とか言わないでー。
現地妻いても許すからー。 ごーーめーーーんーーーー。


。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!!

(↑めんどくさい人なので、いつ三行半を申し渡されるか心配で 被害妄想の激しい人。)
(↑アフォ。)



そんなこんなで なだめてもらって、2日目は爆睡♡ wwww


IMG_7367.jpg

3日目の朝は、中国きてまで 朝マック食べて

IMG_7370.jpg

また1日かかりで 日本へ帰国してゆきましたとさーーーー★




もうね、、、、
行きのポテンシャルの高さがどっかいっちゃって
帰りはむっちゃくちゃ テキ党状態になっちゃいました。wwww

3日目は本当にこれだけしか 画像とってなかったという、、、



すごく大変な 弾丸中国旅行だったけど 
また老後の爆笑ネタも増えたし、すごく楽しかったー!!
いい思い出が いっぱいできたー!=3
おぱぱ、いつもありがとうねーーー!!!


一方的だったとしても、、報われなくてもいいの、、、。 
わたしは愛してるわーー♡ 
うぉーあぃにー (´;ω;`)ノ ))) フリフリ

(↑たまに悲劇のヒロイン妄想も入って 酔いしれる人。)
(↑とにかくめんどくさい人。)




これにて中国レポは完結です。
お付き合いくださり、どうもありがとうございました!!!



さて、、、

相変わらず 中国引っ越しにむけてバタついた日々を送っておりますが
おぱぱに愛想つかされないように もっともっとがんばりますかっ!!!!

ε=ε=ε=((((((人´∀`*) あははー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

