2012-03



弾丸中国旅行レポ ②

今日は2/3~5まで行ってきた
弾丸中国旅行レポでーす。 

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_7084.jpg

さーー、香港につきましたよー!!!=3

ここまできたら もうゴールだね!とはじめは思ってたんですけど、
あくびさんに甘いハズのおぱぱが、なぜかスパルタ指令を出してきまして…

今回、香港にも行けると思ってたけど、弾丸日程だから はしょられた模様。www

IMG_7095.jpg

香港から中国まで 1人で来て!!とのことで、
ドキドキしながら フェリーのチケット手配もしましてーん。

あくびさん → 日本語オンリー、たまにアップルレベルのカタコト英語。
カウンターのおねーさん → 中国語オンリー、カタコト英語もできないバイトさんみたいな人。
(↑お互い、何を言ってるのかわからない。ww)


ジェスチャージェスチャー OKOK!!!みたいなノリで、
なんとかチケット手配完了しました。wwww 

香港だし 英語通じるかと思ってたのに。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_7098.jpg

フェリーは16:50発なので、
香港国際空港で ひとり半泣き状態で3時間ほど待つ事に。

うぅうぅぅ、おぱぱ、なんで香港まで迎えにきてくんないのさー!!!

・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。
 
IMG_7090.jpg

名古屋空港で買ったペットボトルが つぶれてらぁ♡ (。ノε`。)ンププ

って写真撮るも3時間も何してれば…。

IMG_7093.jpg

とりあえず、、、、 
あくびさんの携帯が 海外でも通じるかわからなかったから念のために。
と 持ってきたipadでネットして時間をつぶしました。

あーーーーー、まじで長かったぁ。。。。
重かったけど まじで持ってきてよかった!!ipad!!!

あくびさんの携帯、海外ではつながらなかったし!!!www

IMG_7100.jpg

そしてやっとこさ フェリーの時間です!!!!=3

IMG_7102.jpg

こちらの看板を頼りに ついてゆきます。

IMG_7103.jpg

香港国際空港はね おりたり

IMG_7107.jpg

空港内を走る電車に乗ったり

IMG_7108.jpg

また登ったり、、、

何度もあちこちを行ったり来たりして、
方向感覚があるほうのあくびさんでも ???ってなるほどでしたのよ~。

(↑とりあえず おぱぱが人の波についてゆけ。ってゆってたので ついてってみた人。)
(↑無事ついてよかったわー。wwwww)

IMG_7115.jpg

んで フェリー搭乗前にふと壁を見たらね

IMG_7116.jpg

わかります? ズームアップ。

IMG_7118.jpg

天井からよくわからないコードが出ててね、、、
地上まで10mくらいはあるのに、これは何かしらね? 何かに使うのかしら??
ただの欠陥工事かしらね?

香港ってもっとしっかりしてんのかと思ってたけど、ちょっと不安を覚えたわ。wwww

IMG_7109.jpg

そして フェリー乗り場に到着。

Σ(゚∀゚) ってか急にしょぼ!!! 中国臭ぷんぷんやんっ!!!=3

IMG_7110.jpg

↑たぶんこの船に乗ります。

名古屋空港で預けた荷物もね、
飛行機から自動的に このフェリーにクレーンで積みかえてくれるんだよー。
らくちん、らくちん。

だけど、本当にわたしの荷物 乗ってるのかしらん??
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


(↑荷物を見るまでは信用できない人。wwww)



|ョ'ェ'*) < 明日へつづく。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

