2017-07



はじめまして。

どうもはじめまして。
あくびさんです。


勝手気ままで 
移り気で 
飽き性で 
テキ党で
熱しやすく冷めやすくて
のんびりで


そんなあくびさんの大好きな物たちを
これから少しずつご紹介していこうと思います。


よろしくお願い致します。
(*` 艸´*)


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


ブログ村に登録しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●

つぼ

こんにちはー(ノ´∀`*)
ついにここまで読みあさりました☆☆☆
いや~いいですねーーー(o≧▽≦)o

車もちょー私好みだし

【車のこと】
車中泊も出来て羨ましいかぎりです(o≧▽≦)o
私Vクラスが欲しかったのですが
うちの旦那は「大きい車はもういい」とかで
却下されまして、イスをたおしてフラットにして座ると
頭がつっかかる残念な車になってしまいました| ̄ω ̄、|グスン

【棚のこと】
ジャンクな棚素敵です☆
次のイベントには学校の下駄箱みたいな棚を作りたいなー
と思っていたので、おぉーーーこれこれ(o≧▽≦)o
とテンション上がっちゃいました♪
参考にさせてもらいます☆

そしてFC2・・・使いづらいですか・・・
私、ここしか使っていないので、これを普通と思って使っていました
そーか。もっと使いやすいものもあるんですかー。
アメブロの読者は多いと聞いていたので変えて見たい気もしたのですが
オリジナルスタンプにURLを彫ってもらったので
変えるに変えれずいます( ̄ヘ ̄;)ウーン

ではでは、また遊びに来ます♪
暑いけれど頑張ってくださいね(ノ´∀`*)ポチポチ返し☆

とも【DOG共和国】さん。

こんばんわー!!
キャー こんな先頭まで読み漁ってくださってありがとうございますー★

車はね、本当は… ecoな時代に逆境して
1950年代とかのふっるーい車に乗りたいんですよ。www
エアコンないし、いつ止まるかもわからない車ですが
老後までにそんな車に乗るのが おぱぱとの夢なんです♡

今は家族でおでかけがモットーなので ラムバンになりました。
でもすごく気に入ってます。
車の中にダブルベットがあるようなもんなので すごく快適ですよーー。
次の買い変えの時までに 車中泊できたらホテル代いらないしー!と
旦那さまを丸めこんで…ウッシッシ!!!=3

そしてあのジャンク棚は… お察しの通り たぶん、もともとは靴箱だったと思いますー!
小学校とか公民館とかにあったような靴箱かと。
よかったらサイズとか計りますから なにかご希望あったらおっしゃってくださいね♪

てか、靴箱を作っちゃうなんて!!!?
ちょーー大がかりな本格的DIYですね。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  すごーい! 
(気長に出来上がる日を楽しみにしてまーす。)

そしてFC2は、画像をまとめてアップロードできるわりに
ブログ貼り付けが1枚づつしかできないところや、
文の編集の時に、HTMLタグがメインになっちゃってるので
いちいちプレビュー見なきゃいけないのが めんどくさいなーと。wwww
(慣れたところが使いやすく感じるだけなのかもしれないですけどね。)

アメブロはスキンがかわいくないし、FC2はメンテが多いし…。
どこもそれなりにメリットデメリットは付きまといますよね。www

ではでは、こちらこそポチポチに 読破に どうもありがとうございましたー!!!
これからもなんでもいいんで 気楽に絡んでいただけると うれしーです★
Σ(ノ∀`*) よろしくお願いしますー。



計ったりしますし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/1-18cee477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょうちょの図鑑。 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

