2017-10



隙間収納。

今のお家に引っ越ししてから五ヶ月が過ぎた、あくびさん。



なかなか気に入った家具たちが見つからないし
引っ越し貧乏にもなっちゃって

今だに持ってきた家具たちだけで生活してますけど、
圧倒的に収納が足りなくて…。

(o¬ω¬o) …。

(↑物を捨てられないうえに、過剰在庫を抱えすぎな人。)


DSC09967 (1)

走り書きで汚いですけど、、、

【だったら、思いきって作ってみちゃうー???】と
引っ越し当初はいっちょ前に あれこれ新居うっとり妄想とかしちょりましてん。

そらもー、そーとーうっきうきで♡




でもね、、、、、

すぐ妄想の世界へ羽ばたくドリーマーなくせに
リアルではめんどくさがりで腰が重くってねぇ。。。www

DSC00061 (1)

でも、引っ越しから数ヶ月後。

ようやく!!
モノづくりの神が降臨してまいりまして ぬりぬりタイム♪

DSC00081 (1)

板を仕入れるついでにレンタルしてきた、
インパクトドライバーで 組み立てていきますー!

DSC00089 (1)

まずは四角く枠を組み立てて、あとは棚板を渡していきまーす。

妄想の時点では 細かく棚板の間隔をどうするかサイズ計算してたけど 
もうめんどっちーので、目分量のテキ党です。w


どーせ誰からも見えない場所で使うんだからと、
おしゃれな取っ手金具も使いませんし、ビスが丸見えでもそのまんま。

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



見えないんだったら、
便利・快適・安上がり>>>>>おしゃれになってしまう。

いまいち垢ぬけない子、あくびさん。


(おしゃれな人ってのは見えないところだってこだわるのよね?w)

DSC00095 (1)

んで、取っ手とコロコロつけたら完成ー!!

一人で組み立てたので 押さえたり、支えたりする手が足りなくて 
多少手間取ったけど わりとあっとゆー間にできちゃったよ★






そ・し・て


こいつをどこに置くかって言いますと~~~~

MY HOME - コピー
DSC00097 (1)

ここですよ!!!=3

幅20cmも満たないうえにさらにガス警報機が邪魔をする
この冷蔵庫横のわずかな隙間。

DSC00100 (1)

ずこーーん。

DSC00103 (1)

うむ!!!
遊んでるスペースが無駄だったからね、いいんでないのん?

DSC00105 (1)

コロコロ引き出してみたけど、可もなく不可もなく。普通にいい感じ。

初めは背板をつけようかと思ってたけど
狭い場所で前後にしか動かさないし 案外、安定してるって事で却下しましてん。

(ワンステップ短縮できて、ラッキー!!!)


ぜんぜん これでOKだわよー。

DSC00109 (1)

そして それらしい物を詰め込んでみたよ。

我が家はつくりつけの収納が少ないから
こんなデッドスペース収納でも、あるのとないのとでは大違い!!=3
助かりマス。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)




それなりに満足の出来だけど


でも、やっぱり。
気分的にもうちょっとかわいい取っ手にすればよかったなぁ。ww





゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


ブログ村に登録しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/10-97171761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端材で男前計画。 «  | BLOG TOP |  » 男前な鍋。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

