2017-07



我が家のクッカバラさん。

今日は 我が家の寝室にいるグリーンの
クッカバラさんをご紹介します。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_5526.jpg

買った時はもっとちっこかったんだけど、
ゆるやか~に成長してくれちょります、こちらのクッカバラさん。

それでもまだまだ根もとが育っていない、ひよっこですけどね。



夏も過ぎるとさ、
日光不足で たれーんってなってくるでそ?


あくびさんは あまり葉っぱの量が多くないくせに
だらだらのクッカバラさんは あまり好きではないので…

IMG_5530.jpg

根もとを軽く 麻ひもで巻いてあるのです。

そしたら、見ためがちょっとだけシャキット風になりますよ!!!=3

(*` 艸´*) ぶははははー。



がんばって、育ってくれーーー♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

あくびんのお宅には、たくさんグリーンがいらっしゃるのですね。
しかも、カッチョいい。 引越し先でも、おもしろいグリーンを買えたり
するんすかね。 心、癒されるしね。 あ、わても癒すで。

バブーシュなんだけど。 一番お手軽なのは、固形石鹸を詰めておくこと
らしいよ。 消すというより、ごまかす感じだけど。

楽天で、革用の洗剤売ってるし、長くつきあうなら、これかな。

もっと大事に思ってるなら、クリーニングだね。おまかせ。
メンテ代はかかるけど、自分で洗うと失敗するかもしれないしね。

私は、最終的に使い勝手を優先しちゃうから、スリッパなんかは
洗える素材が大前提なんだわ。 あくびんは最後の最後まで
ズルいくらいにカッチョいい路線貫くからなー。 こうなったら、それるなぁ!
それずに、臭かろうが 使いにくかろうが、涼しい顔してトコトン切り抜けるんだあぁ!!

macoさん。
んまぁ。。。。癒して癒してーー♡ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) ありがとうー♡
わても、癒すでぇ!!!(癒しになるんかわからんが。wwww)

中国にはどんなグリーンがあるんだろうね??
あったかい所だから、トロピカル系が多いのかなぁ???
もちろん、置くつもりではいるけど、、、なにもかもが未知でございます。
ひょっとしたら ラフレシアとかよくわからないものが売ってるのかもね。wwww

あと、、バブーシュのお助けどうもありがとう~~~~~!!!!
固形石鹸!!!とりあえず、つめといたわあ!!!=3
あんまり固形石鹸って使わなからなくってさ、左右で匂い違うんだけど、、、、まぁ ええよね。wwwww
革用の洗剤とかもあるんだねぇ、、、 丁寧にありあとうね。
あれこれ試してみるね♡ あいあろうね。
(↑macoつぁんのやさしさにふれ、おめめから汁たれそうだわ。(´;ω;`)ウゥゥ エグッ)

わたしも見かけはかちょいい路線に憧れて、ちと勢いに乗って買ってみたりするけどなぁ
今は無印としまむらで買った 洗えるスリッパを履いてるよ。www
てかむしろ 素足が好きなので スリッパすらあんまり履いてません。wwwwww
∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーーっ

お風呂上がりとか 夏場は むれるしさ。
足先冷える冬だけ バブーシュを愛用しようかな…とおもってます♡
やっぱ オサレは我慢よね!!!!切り抜けてみせるわああーーー!!!=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/100-23dde03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOT PC環境になった時の事を考えた。 «  | BLOG TOP |  » あくびさんをモロッコバブーシュの攻撃から救え!の巻。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

