2017-09

スポンサーサイト


安物買いの銭失い?安いからって飛びついてしもた。

あくびさんね、
この前 ダイソーさん行ったらさぁ…

IMG_5536.jpg

ブリキのプランター(?)が

IMG_5538.jpg

¥315→¥105になってたわけっ!!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

IMG_5540.jpg

んでね、、、思わずね、、、、、5つも買っちゃったのん♡




でもね、何に使おう???wwwwwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーーっ

飛びつきすぎたー!!!=3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

爆(P∀`q*)ははは

でも、お買い得~!!!!
本当は、¥1500が¥500って事だもんね。

5つ買っちゃうとこが、「あくびんぽい~!!!」って
PC前でつぶやいてしまった 笑

※勝手に、「あくびん」って呼ぶ事にしました( *´艸`)ヘヘヘ

ぶははー(*≧m≦)=3
やるなー!あくびん!
三段落ちやんかー!(笑)
五段重ねの画像、思わず笑っちゃったわ〜!
でもマジお買い得☆
SHIMOさんの言う通りや!
¥1500が¥500ってスゴッ!!(゚ロ゚屮)屮
やったね☆(笑)

SHIMOさん。
んぷぷー!!!そだよぉ!!! (*` 艸´*)=333
¥1500が¥500だよ!! お得だよね!! 飛びいちゃうよねっ!!!

在庫あるだけ買い占めてきたんだけどね、
家に帰ってくると 冷静に、なるよね~~~~。びびるよね~~~。wwww

よっかわいんとこで、わたしもやりとり見てたよぉ。 ウシシ
呼んで呼んでっ!! かたっくるしいの苦手だし、あくびんって呼んでっ♡
ただね? SHIMOさんはなんて呼ぼう???って考えてね
SHIMOつぁん? SHIMOりん? SHIMOぴょん? SHI-MO? なんならSIM???wwww
うーむ??? (o¬ω¬o)???

よっかわい。さん。
んだんだー!!!三段おちー♡wwwwww

やったね、やったね!! ちょーーーお買い得ーー♡ 
あくびさん、でかしたーーー♡ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) お買い物じょーずー♡

って飛びついたけど、家に帰ってきて冷静になってさ
使い道がまったくなかったら ¥500をドブに捨てたようなモノよね。って気がついたよぉ。wwww

いいのよ、、、何年後でもいつか!きっと!!! 
こいつは ここに使われるために あの時のわたしは買ってきたのかぁ!!!!=3
って ぴったんこにハマるところが出てくるハズ!(ハズ!ハズ!)
゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; ) ブーーーーッ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/101-44cdc242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday to Me!!! «  | BLOG TOP |  » 作家さんのそっくすをマネッコしてみた。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

