2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のDIY?やっつけリメイク? はりぼて編。

今日は 前に買ってきたベニヤ で 一番作りたかったモノのお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_5251.jpg

使うベニヤはこちら。

IMG_5268.jpg

オイルステインを塗ります。

あーーーー!!!塗り塗り めっちゃ楽しいー!!!!!=3

IMG_5274.jpg

乾燥したら、家にある両面テープを総動員!!!

IMG_5276.jpg

はっつける為に めくるのも一苦労。wwww

ぶはははは。
すげー量のゴミだな、おい。wwww (。T∀⊂)




これをどうしたかと言いますとーーー

MY HOME - コピー
IMG_4227_20111028022003.jpg

THE★合板!!って感じの下駄箱が気に入らなかったので 前面にだけ

IMG_5398.jpg

合板に さらに合板を重ねるという 意味のない事をしてやりました。wwww
この前塗ってた取っ手は ここのだったんですねぇ♡



あれ?? あんまり変わってない!???  
(o¬ω¬o)…。



まーまーまーまー、
そんなわけで 自己満足のはりぼてリメイクでしたーーー!!!!=3

スペシャルサンクス!maco師匠!



こいつをやりたかったから、ベニヤを買って
ついでに プチ棚もリメイク することになったんだけど


これだけやっても まだ少しベニヤがあまってるという、
恐るべし、ラワンベニヤ。。。。

コスパ最高!!!=3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うんにゃ!変わった!変わったよぉ!
面積デカイしね、パッと見た目の印象重要☆
やっぱカラボ的カラーより、木の色の方が素敵〜♪

雰囲気かわってるよーーー!!こっちのが断然いい☆
取っ手ここのんやったんですね♪ カッコよくなった!

そーそーワタシあくびさんとこでみたティッシュケースにココロ奪われまして・・・
ワタシもともさんとこで革のティッシュケース買いましたぁ(>_<) 
あれカッコよすぎですなっ!!
とどいたんでそのうちアップします♪ ワタシのはブタさんの革です☆

よっかわい。さん
んぉおぉぉお♡ どうもあいあとー!!=3
実はミラーの部分を取り外して ベニヤを貼ろうと思ってたら ミラーがとりはずせなくてね。wwww
急遽 ミラー部分をカッターカットしたから まだまださらに、ベニヤが余ることになりましたのん。

材料あるし、はりぼてリメイクが楽しくなっちゃってね。 
今は あちこちハリボテしまくってるよ。www (。ノε`。)ンププ

お安くて薄くて軽くて 広い面積を埋められるベニヤ最高ですわあぁ。www
飽きたら上から木材貼ったり、ペイントしてもいいしねー!!!=3

chichaさん。
オサレハウスのchichaさんにも 雰囲気変わったって言わちゃうとうれしーぜぃ!!!=3
どうもありあとうー!!!(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

おぉおお、そしてついに ともさんのあのティッシュケースが届いたんですねー♡
NYポリスメンのあのブタさんの革ですね?!!
んふふふっふー。むっちゃかっこいいですよねー!!!=3 たまんないですよねぇー!!

ずーっとずーっと愛用して もっともっとかっこよくさせたいけど、
中国のティッシュボックス事情はどうなってるんでしょ?
帰国後には 日本のティッシュボックス事情はどうなってるんでしょ? そこが不安です。wwww 
(まぁ さらに薄くなってたら上げ底とかしてでも愛用しますけどね!!)
ブタさんのケースレポUPを楽しみにしてまーっす!!!(*` 艸´*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/102-ac662d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家さんのそっくすをマネッコしてみた。 «  | BLOG TOP |  » 我が家のキッチンのご紹介。Part.3

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。