2017-08



久々のDIY?やっつけリメイク? 取っ手編。

今日はとある取っ手をペイントしたお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_5270.jpg

よくある、シンプルな取っ手なんですけど
あくびさんは このピカピカ具合が気に入らなくてねぇ…

IMG_5273.jpg

発砲トレイにセットして 色を塗りたいと思います!!=3

IMG_5281.jpg

まずは塗料がのりやすいように 下地材を

IMG_5283.jpg

あわあわショワショワに塗りまーす。
こいつが いい凸凹感を生むのです。

IMG_5285.jpg

んで、いつものいろんな色を混ぜて
少しずつ色のトーンを変えたものを何度も重ねて 結局”ほとんど黒”に塗ります。ww

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ  意味あるんかいな…

IMG_5385.jpg

そしたら、ちょっと高かったけど… パケがかわいかったのでお買い上げした
こちらのマットの仕上げ材を塗ります。

IMG_5387.jpg

また、あわあわショワショワになったけど、これでOK!!!


乾燥させたら 取っ手ペイントは完成なのでしたーー♪
今日はね、サクっとね お手軽ペイントよ。

(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

あああ、ぬりぬり楽しいわあ♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/103-1b901608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの、アイスキャンディーモールド。 «  | BLOG TOP |  » クロッシェテキ党編みの、ピアス。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

