2017-08



我が家のキッチンのご紹介。Part.3

今日は前回の続きで 
キッチンのご紹介 Part.3でーっす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

MY HOME - コピー
IMG_4085.jpg

ここですね。 こんな感じです。
あぁああ、ティ●ァール君が残念だぜ。wwww

IMG_4214.jpg

ちょっとした物置きに便利なこちらの棚は
質素に ニトリさんのカラーボックスを二つつなげたものです。www

カラーボックスって嫌いだけど 上に板を置いたら、
まぁ いっか。そんなに気にならないか? 的な仕上がりになったのでそのまま使ってます。


中身は
上 パン シリアル入れ。
中 レトルト入れ。 (カップめんとかここに入りきらないのは、冷蔵庫上の袋に入れてます。)
下 買いだめストック乾物。

IMG_4213.jpg

んでこちらは、あえてカラーボックスの
背板と 仕切り板(?)と底板をつけずに、こんな感じで使ってます。

料理する時は コロコロっと
ゴミ箱を隣に持ってきて作業できるので楽ちん♪

IMG_5459.jpg

お客様が来る時とか、邪魔な時はね
実は横向きに ジャストサイズで収納できちゃうという。wwww

まさかのこんなところまで、ミラクルピッタンコ配置なのん。www

(。ノε`。)ンププ

IMG_4212.jpg

そして背板を付けなかった理由はこちら。

この棚の裏にコンセントがございましてね、電源をとりたかったからです。
こっそりモデムとか無線LANとか 延長コードを置いてますの。


なにやら柱の出っ張りとかあったけど
手持ちの家具たちの ミラクルピッタンコ配置が炸裂しまして

なかなかすっきり 使い勝手よく収まった キッチン裏なのでしたーー。


*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

ミラクルピッタンコ、見ているこっちも、気分イイっす。

ひとさまのインテリアで、一番興味あるのがキッチンかなー。
ほら、生活感を隠すの結構タイヘンだったりしますでしょ、キッチンって。
リビングだったら雑貨でいろいろできるけど。

あくびんのキッチンは、ピッタンコがたくさんあるから、すっきりしてて
すっごく使いやすそう(^^) しかも超カワイイ~。

赤色のチリトリ、私も持ってるぅ~。ほうきを パコってはめるのも一緒(笑)
おぱぱさん以前に、こっそり赤い糸でつながってたんでねーの?わてら。

macoさん。
うぬぅ。(o¬ω¬o)
やっぱり建物や家具とか木材とかには 規格があるからなんだろうね。
しらないうちに、あら♡ ぴったんこ♡ って事があるよね!!=3

うちのキッチンは狭いんだけど ほんとコックピットのようなもんで
クルっと バスケットのピボットターン?すれば なんでも手が届くという
ずぼらーには うれしいシステムなのよ♡ 使い勝手はいいよぉお♡ 
(買いだめストックが多すぎて、食器をいっぱいおけないけど。wwww)

わたしもそうなの!!キッチンが気になるの!!!
特にやっぱり 古いお家や賃貸系のキッチンね!!!=3
注文住宅系、新しいマンションは ほへぇー♡ってうっとりできるけど、
もう元の土俵が違いますもので なんか遠いまなざしなのよね。
ってか、maco師匠んとこのキッチンを 引きでいろいろと見たいんですけどー♡
うしししし。 (*` 艸´*) 見せて、見せてー♡

そして、、、ほうき and ちりとり。www 
また出たか!!!オソロアイテム???! セリアさんでそ?www
もうねぇ、安さと 機能を兼ね備えてて、赤いけど 持ち手短いけど いいよねぇ。 これっ♡

ほんと、こーもおそろな物とか多いと びっくらこくよねぇ。。。
絶対 赤い糸で繋がってるわ!!www 出会う順番、間違えてたわ!!!!=3
バツイチになっても、受け止めてくれる??? ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ んぷぷぷぷー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/106-e4e124c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のDIY?やっつけリメイク? はりぼて編。 «  | BLOG TOP |  » 我が家のキッチンのご紹介。Part.2

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

