2017-06



おぱぱのアウトドア手袋。

毎年夏になると、
川遊びやらBBQやら 少しアクティブになる 我が夫婦。


おぱぱがね、BBQ用にって革の手袋を買ってたんだけど
今年の夏は使うことなく、長期出張づけとなりまして…。www

IMG_5476.jpg


なのであくびさんが
キッチンに雰囲気小物として ぶらさげてやりました。ww

(。ノε`。)ンププ


これね、薄いから鍋つかみ代わりにはならないのよー。
残念。。。。



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●

ちはー。 茶お願いします。
これまた、ハンサムなグローブですな。
たしかに、夏になると 外でランチしたくなるね。 おぱぱさん、お仕事がんばって
ますね。 いつか、のんびりできる時がくるといいね。

で、包丁4本あるのが、めっちゃ料理上手っぽく見えますやん。
あ、失礼。 ヘタッピ扱いに聞こえちゃうね。 

私もいつか、料理の腕前よりも先に、ナイフコレクション揃えたいと思ってんのョ。
ピーラーも黒でキマッてるゥ! あくびんキッチン雑貨コレ、素敵! でもね、でもね、
輪ゴムの数では 私が勝ったどー!! ←小さいな。器が。 

あらー、macoつぁん。
手足も冷える季節になってきわねぇ、あったかーいお茶入れるわねぇ。
はいはい、おこたはいんなぁ~~♡ (●´Д`人´Д`●) ぬくいでぇ~♡

このグローブ、、、、お値段いくらだと思います???
ホームセンターか、スポーツ用品SHOPで買ったんですけど 革なのに¥500以内ですよ。
まぁ、薄くて使えないから意味ないけど 雰囲気はあげてくれます♡

もっと雰囲気あげるために 使い込んでヨレヨレにしたいんですけどね、
なんせ薄くて使えないヤツなんで いつまでもキレイなまんまなんですわ。。。wwww
んーー、掃除機かける時とか はめてみようかすら???

この包丁もね、4本あるけど 最近はぺティナイフしか使ってないのん!!!=3
(包丁までもが、雰囲気小物になってまっせ。wwww)
なんせ料理はあんまりおもしろくないし へたっぴで、男以上に男前料理ですからね。
否定はしませんよ。むしろ肯定です。 よくぞ、見抜いたなー???  (。ノε`。)ンププ

まずは腕前よりも 己のテンションあげるために 形からっ!!!ってなわたしは
服をな、オークションとかで売ってへそくり稼いで
ミーハーキッチンツールのoxoで 一式揃えたの♡
かっこよくてテンションあがったけど、腕前はいっこーにあがらへーん!!!wwww
(。T∀⊂) ぶははは!! (←宝のもちぐされ。)

ナイフコレクソン!!?んまぁ~~ どんだけ集める気!? 
macoつぁんのことだから 相当な数を想像しちゃったよ???
んもー、、、さすがぁ~~♡  20本くらい、いっとけ~~♡ 絶対かっちょいいぞぉ~♡

Σ(゚∀゚) あっ わたしだって、わたしだって、 輪ゴム補充してやるんだからぁーー!!!!!=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/107-caa4dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルバナーを作ってみた。 «  | BLOG TOP |  » あくびさんの愛読書と 無造作な本の置き場所。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

