2017-07



我が家のラムバンさんの 大好きなところ。

前にご紹介した、我が家の愛車のラムバンさんですが!!!=3


中国行くからね…

手放すか、手放さず置いておくか…
おぱぱと一緒に すご~~~く悩んでるんだよねぇ。 (o¬ω¬o) 


わたしが独身時代からずーっと愛用してたムーブは
さっくり手放すことに まったく抵抗はないんだけどさ。。。。


kako-l3KYswOxOY3wjMIu - コピー

ラムさん。なんてったって毎年車検だしね。
走っても燃費がリッター3とか4だしさ。

維持費が かかるかかる。wwwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーーーっ


んだけど 家族みんなで荷物をいっぱいのっけて、
こいつで わいわいお出かけするのが 大好きなんだよね~~~~!!!!=3
思い出もいっぱだし!!!!




今日はそんなラムさんの大好きなところでも ご紹介しましょかなーー♡

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_5628.jpg

はい。 ひとつめが、こちら。wwww


とあるショッピングセンターの駐車場で駐停車していた時に、軽にあてられましてね。
ラムさんは何ともなかったんだけど、
当たってきた軽は ボッコボコ。。。wwww



向こうが警察沙汰にはしたくなかったみたいなのと(?)
うちは別になんともないんでwwww そのままサヨナラしたんですけどね

しばらくしてから キズをみつけましてん。

IMG_5630.jpg

んで、いつの間にか
”ここ、いつ直すのぉ~?”的ならくがきを おぱぱがしちょりまして

それが かわいくって大好きなのです♡ (*` 艸´*)

サビサビもいい感じに出てきたしね!!!!=3
ポイントになってかわいいし、今んとこ直す気ないよ。wwwww


IMG_5638.jpg

んで 次は車内なんですけどね。
運転席 助手席の両方にある、このサンバイザーに…

IMG_5640.jpg
THEアメリカ!!って感じの かっちょえぇ注意書きがあるのです♡

IMG_5644.jpg

そして、助手席に座るママのためへの 女優ミラーもなんか好きっ♡ テンションあがる♡

DSC00054.jpg

そして、わかるかなぁ???

IMG_5635.jpg

助手席側のサイドミラーには、
なにやらかっちょいいステンシルが スリガラスみたいに彫られてるんですよぉ♡

日本車の注意書きステッカーとかだったら、むっちゃださ~~いって思うのにね。
アメリカの注意書きは大歓迎だわよ。wwww



そんなところが なにげに大好きなのでしたーー♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

すごいかっこいい〜♪こんなかっこいい車のりたいなー♪
我が家の家計と不釣り合いですが(^^;)
ってか、ぶつかった軽ボッコボコでラムさん平気ってウケる。
うちの車にも私がガッツリ付けた傷があるけど、まーみっともない。。。
こんなカッコいい車なら、サビも落書きも超かっこいいねー☆
今うちの車、もちろんジュニア&チャイルドシート3つ乗ってますから!
荷物は乗らねー、カッコわるい、散々だわよー(^^;)
中国行ってる間、誰か信頼の置ける人に乗ってもらえたらいいのかなー。
手放すのはさみしいね(; ;)

んんもぉ~~~
なに?どこの人?ラムちゃん!?
うちのドイツの方は、そんなー傷にー包容力ないんですよ(*ノωノ)
ここに書いちゃいますけどー傷がかっこいくないなんてー
私そんな包容力ない人好きくないんですよーー(*ノωノ)

でも。。。りったー4~5って、、、
あぁ。。。3,4か。。。(*ノωノ)
ちょ・・・
ちょっと大食いですな。。。

あ~私は・・・
車中泊が出来る車が一番の贅沢と思うんよ。。。
他は、歩くといいと思うんよ。。。

うん。えーと。普段は歩くの。んで、痩せて~
で、車中泊行って~好きに食べて~呑んで~( ̄m ̄〃)
あぁ、理想ですね♪

・・・って好きな事書いてるから恥ずかしくて
またふたたびお返事見られず~

どうなってるか良く分からず~

すまないねぇ(´_`。)。。。

でも、ラムちゃんの出生国が知りたいので
又来るヨ☆

よっかわい。さん。
ね、ね、www (。ノε`。)ンププ 
当たってきた軽がボコボコってすごい笑えるよね。wwwww

前にわたしも雪でスリップして 前の車に軽くあてたことあるんだけど
つるりーん ごん!!!程度でも
衝突安全ボデーとかだから、必要以上に凹んじゃうんだよね。。。。
その点 ラムさんはマッチョで 頼もしいわぁ。 傷ついてなんぼな車だし。www

そっかぁ。。。。お子さまがいると 
チャイルド and ジュニアシートだけで かなり幅とるんだねぇ。。。。。
でもでも 大事な姫様たちだしねー。 背に腹はかえられぬぅ。 
(。-`ω-) 姫様たちが大きくなるまでは 見て見ぬフリだ!!!!=3

今 保管場所を探してみてるんだけどね
数年動かさないとなると、どこの駐車場でも断られてしまうのだよぉお。。。
しかも、友達とかも こんなでかくて不便な車は乗りたくないと言われるし。wwww
保管場所が見つからなかったら 手放すしかないっぽい。。。。。
。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!! がんばって探すぞぅ!!!!

ともさん。
うちのラムさんは アメリカ出身で、なんでこい!のマッチョメンです♡
まさにテキ党ずぼらー★一家のライフスタイルに ふさわしい車で
もうね、今なんて物置き状態よ。wwwww
アウトドアグッズと おぱぱの工具が満載のまま放置されてます。  (。T∀⊂)ぎゃははは!!

ってか、、ってか、すごおぉぉぉーい!!!!ともさんちはドイツ出身のお車だなんて。。。。。
ドイツって高級車しかないやんかぁーーー!!!?=3
そら 傷はあかんろぉ??? いつもピカピカじゃないとあかんろぉ??
すかして おハイソに乗らなあかんろぉ??? (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル おかねもぴーーー!!!

でも、、、、ともさんは満足じゃないのね。。。。
ドイツさんは 旦那さまのご趣味なのかしらね?
次の買い変え時には フルサイズバンをご提案してみてはいかがでしょう??
汚してなんぼ!!で 神経質にならなくて済むし、コール君たちも 大喜びですぞお♡
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

アメリカさんなのねーーー♪
そーなのよ(*ノωノ)ドイツさんはパパの趣味( ̄^ ̄*)

私は、こういうかっかえー車が理想の理想(*´艸`*)
あ~大食いが気になるけど、、、好きだわ~。。。
ラムバン。ラムバン・・・覚えておこっ(o≧▽≦)o
ありがとー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/108-02928c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツェツェの四月の花器。 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday to Me!!!

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

