2017-05

スポンサーサイト


我が家のカメラたち。

あくびさんとおぱぱは、写真を撮るのが大好きです。


使い方とかよくわかってないけどね。
えーねん、えーねん。
わたしたちが楽しければ。wwwww



今日はそんな、我が家のカメラたちをご紹介しまーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_5486.jpg

まずこちら。
あくびさんのじーやんの形見のカメラでございます。

IMG_5500.jpg

そしてこちらは
おぱぱのじーやんの形見のカメラでございます。

IMG_5501.jpg

こっちもおぱぱのじーやんの。Part.2

フィルムだし使わないけど、
今は 大事に大事に飾らせていただいてます♡

IMG_5496.jpg

そしてこちらはあくびさんのトイデジです。

おぱぱも まったく同じやつの黄色を持ってるんだけど…
どこにしまってあるのか、わかりません。www

IMG_5520.jpg

んで、普段はコンデジを使ってるんだけど
おぱぱが中国に持っていっちゃったから もっぱら最近はこのデジイチで撮影してます。




あははははー。 
不在で画像もないカメラが あと2台あるわ。

ご紹介になってないねー。 

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーーっ   まー いっかー♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あくびん、カッチョイイカメラ、たくさん持ってるのね。
いいなあ。 私、デジタル一眼ほしいなあ。

おぱぱさんのじーやんの Part.2なんて、めっちゃイイ。
壊れてたとしても、捨てらんないかも。

むかし、ポラロイド買ったけどね。フィルムが10枚で2000円で高かった。
今でこそ、チェキとか、お手頃価格のが出てるけどね。
デジタルにどっぷりつかってる今、あえてのレトロな写真もいいよね。

あと、下の、ボックス!ええやんけ!
なんもトホホじゃない。

表と裏を使える、それがHNパターンだよ。
調味料置き場で映えないなら、別の場所でもアリアリじゃん。
でも、私は、コテコテなあくびんが好きだなー。
だいじょぶ、あくびん、センスいいから。モザイク前面で置くべし!!

macoさん。
あいあとー!!!=3 デジイチは拘ると、すごいお金のかかる世界だよねぇ。

ミーハーに ニコンのどえらい高いのが欲しかったけど、(←夢見るのは自由やん?www)
初心者だしって入門機のKISS買って それで満足しちゃってます。ww
安いのからでいいから 冬のボーナスあたりで買ってみたら???(*` 艸´*)
シャッター音とかだけでもう かっこいいし!!!www

わたしもね、うちのじーやんを差し置いて、おぱぱのじーやんのPart.2 カメラが気に入ってます。
これオリンパスのPENなんだよ。(って書いてあるから解るか。www)
かっちょいいよねーー♡ かわいいよねー♡
壊れてるのかどうかもわかんないけど、捨てません!!!ずーーっと♡ (●´Д`人´Д`●)

そうそう、ポラロイド!!!なつかしー!!
ほんとフィルムが高すぎて、あんま使えなかったけど…チェキならたぶん 実家にある!!w
アフォい写真ばかり撮って、遊んでたんだぁー♡
ほじくりだして 使ってみようかなぁ??10年以上前のだけど使えるかなぁ??
(*` 艸´*) たぶんねフィルムも少し残ってるはずなんだよね。
(↑さすがにチェキのフィルムは もう無理かなぁ。。。)

そーしーてー。 調味料ボックス、アリですか??
おぉおぉ、maco師匠 ありがとございまーーっす!!!
案外 アリ派の意見をいただきましたので 今日からモザイク側にして使ってまっせ♡
まだまだ断面端材 あまっててね、コテコテあくびんは 
またどこかに貼りつけようかな♪ と企んでおりまする。 Σ(ノ∀`*)うしし。
(わたし のこぎりがうれしゅーて はりきってカットしすぎたみたいよぉ。wwww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/109-c9e29fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーさんの、本革ポケットティッシュカバー。 «  | BLOG TOP |  » 端材モザイクリメイク。とほほの巻。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

