2017-06



NOT PC環境になった時の事を考えた。

あくびさんね 
たぶん、、、 かなりのネット依存症なんです。
携帯よりも PCのほうが大事です!!!=3



ずーっと5年以上?アメブロユーザーだったんだけど

最近になってやっと… 
FC2での予約記事UPのやり方を覚えましてんっ!!!=3
んで、予約記事のランキングとかの反映とかも勉強しましてーーん!!

(↑中国語よりも先に勉強したのが こっちという…。wwww)




これで 実家帰省中、もしくは中国引っ越し中の
NOT PC環境でもブログUPが 自動的にできるわー♡ 
(※ ただその間は コメント欄はしばらく封鎖しますね。)


よっしゃ 今のうちにいっぱい書き貯めるぞー!! と、がんばっちょりますねん。
はい、実はもう 1ヶ月先のブログ書いてます。wwwww
やっぱわたしは 書き貯めのほうが 性に合ってるわぁ。www


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ



ぶははははは!!! はりきりすぎー!!

IMG_5532.jpg
(↑おぱぱが買ったのに、もっぱらあくび専用機。www)

ipadは 出国ギリギリまで契約しておくつもりなので 閲覧は余裕です♪

ピグでの会話はできないから、ライフの収穫に専念します。wwww
それまでやる気が続いてれば…の話ですけど。

よしよし、これで大丈夫だ♡ (*` 艸´*)




そんなわけで、気が早いお話ですけどね…
地味に活動は続けていくつもりなので 引き続きよろしくお願いします♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

チュー国

うわ~(*ノωノ)そうか~そうか~
なんだか現実的に中国が近づいている~

なんだか、ドキドキしてきた~(*ノωノ)

え~中国(*ノωノ)すごーい。気になる~
なんだか内部レポとかスパイとか( ̄m ̄〃)
なんだか面白いことになりそうな予感。。。

楽しみにしてます( ̄m ̄〃)☆

友人の友人が、( 思いっきり他人なんですけど )旦那様の転勤で
Hong Kong へ引越しました。あくびんと同じ境遇なのかな。

中国の具体的な滞在期間って、本当に未定なのですか。
今のお家は、引き払うのですか。書きため一ヵ月。スゲー。

あかん、書きためたくても3日分がせいぜい。 ゴロゴロしちゃったら
日がせまる。 3月だっけ?4月? 

春から新生活が始まるんだなぁ。。。 ドキドキするね。  

ともさん。
ついにおぱぱの辞令がでましてん。
(。ノε`。)ンププ 

おぱぱは11/25に長期出張を終えて 帰国するんですけど
12/16から単身赴任決定となりますた。。。。。
うーん、クリスマスに年越しは別々だぜー。

辞令がでたせいで、わてくし、なんとな~~く しんみりモードでしてね。
めんどくさいから 先延ばしにしていたことを これから少しずつ考えなきゃいけないわぁあ。

んーーー、スパイ!!!wwwwww
未知の国ですからねぇ… 落ち着いたらいろんなレポしまっせ!!!

macoさん。
んわあーーー!!!!
それはもはや他人の域だけどもーー!!!=3
勝手になんだか境遇がカブるわぁああ。。。  しかも HONGKONG-!!! せれぶー!!
(うちの会社はケチなので、香港ではなく すぐ隣のシンセンというね…。チィ!!!!)

ほんと、、、おぱぱの辞令だけ勝手にでたけど わたしの今後はなにもかも未定ですよぉ。wwww

うちの会社の総務って、、、びっくりするくらい仕事を全然しなくてね。
なぜか関係ないビザの手配とか、、、前はわたしが担当してたんで 
要領わかるでそ?? 自分でやって。とか言われそうだし。
引っ越しの手配とかも全部、、、総務は丸投げなうえに おぱぱいないから わたしひとりで、、、(略)

ああぁあああああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!! 。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!! めんどくせえ。

たぶん、いろいろやらなきゃいけない事だらけの日々になるから
ブログを書くヒマなさそうなんですよねぇ。
それに毎日まめに続けられない人なんで、 やる気のある時に書き貯める戦法が性に合ってるみたい。wwww

でも、一ヶ月分書き貯めたけど、まーーたブログ熱がストップしちゃってね、
やばいやばい。ネタをほじくりだしてこなければ。wwww

ああー、半年後のわたしに…来年の今頃のわたしは どうなってるんだろうー???
まーーったく想像つきませんわ。wwww (。T∀⊂)ぎゃははは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/111-06666e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーツマニアのお手入れは半日がかり。 «  | BLOG TOP |  » 我が家のクッカバラさん。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

