2017-04



あくびさんをモロッコバブーシュの攻撃から救え!の巻。

そういえばこの前 
素敵ブローガーさまのところにお邪魔して コメントしてた時に、



そーいや わたしってバブーシュ持ってたよなぁ…と
ふと存在を思い出しましてね…



(o¬ω¬o) 。。。。(←2年ぶりくらいに思い出した人。www)

IMG_5549.jpg

あったあった!!!これこれ!!!=3


本当は愛用しまくて、くったりと味出してやるんだー♡って思って
奮発して買ったはずなのに、あまりの臭さにKO負け。
ずーーっと封印されておりましたの。


くさいっ!!!くさいっ!!!!くさぁあああああーーーい!!!!!
2年ぶりでも まだくさいっ!履くと足までくさいっ!!!!

ムッキー!! (。ಠ益ಠ)=3 発狂レベルの香りよ。これはもう。



ここで… バブーシュをご愛用している方に質問です!!!=3

みなさん、この芳醇なカオリをどうなさいました??
我慢して履き続けたら なくなるもんなの!??

泡吹いて倒れる前に、あくびんをお救いくださいまし~~。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/112-24fcbbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のクッカバラさん。 «  | BLOG TOP |  » お気に入りの、キャニスター缶。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

