2017-08

スポンサーサイト


お気に入りの、アイスキャンディーモールド。

あくびさん、、、

錆びた物とか やれやれになった物とか
味のあるものが大好きで 少しずつ集めておりますのん。

理解できない人には ゴミだと思われるような物ばかりですわ。wwww



今日はそんなあくびコレクソンのご紹介でーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_5614.jpg

それがこちら。
昔のアイスキャンディーモールドさんです。

IMG_5616.jpg

むっちゃ味出てて かっこええやろぉぉ!!?

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡



ドライとか生けたり(?) いや、挿したり(?)
ペン立てとかにしたり、
気分であちこち模様替えしながら使ってみたり

そのまま置いてみたりね。



その存在感だけでお腹いっぱいな お気に入りのアイテムなのでした♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

出たー!ドつぼー!
いいやられ具合してるわー♪
ちょうど今、かっこええペンやらはさみやらさせるもの探してるから、
ほぢぐでほぢぐでだばらだい(ToT)←欲しくて欲しくてたまらない、と言っています(笑)
どーこでそんなんに出会えるのぉ???

イカす。 リアルよのォー。
ほんと、うまいこと見つけてくるなー。時計の文字盤とか、サイコーに
いい感じだしね。チャイナにも、いかした骨董あるかな。

FC2 の予約の制限、解除できた?30記事ストックで満たされないあくびんがスゴいぜ。
たとえば、下書き状態でなら無制限で保存きかないのかな。

そんでもって、チャイナに携帯持っていけるなら、
携帯から 下書き→公開の処理するとか。携帯、解約するのかな?

くぅわ~~~
大好物です(*´艸`*)べろべろ。
あ、べろべろは、こーる君です。私はべろべろしません(*ノωノ)

あ~いいですなぁ。。。
何を入れるかなんて考える時がまた、たまりませんなぁ。

あ!そうそう。私のアジトのmacoさん↑がDOG共和国をリンクしてくれていたんですよ!
こっこれは、あくびさん。のとこでリンクされていたのを発見した時と同じですよゞ( ̄∇ ̄;)

うわ~なんか、このさりげなさ。かっこえーーと思って
私も、そっとSHIMOさんのブログをリンクしたけど
そっとリンクされてたっけ。。。ぷ。

私が、びっくりしすぎなのか(*ノωノ)ぷぷぷ。
びっくり帰りに寄ってみました( ̄m ̄〃)

なに?!なに~~∑(-∀-ノ)ノ
あくびさん。30記事もストックあるん?????スゲー 笑
思わず、macoさんのコメに反応してしまった。。。。。( *´艸`)

↑コレでアイス作ってたんだよね。。。スゴイ歴史を感じるね。。。。。
んでもって、かっこいいね(*´∀`*)
いいなぁ~、欲しいなぁ~♪♪

よっかわい。さん
いただきますた、どつぼーーー♡
ε=ε=ε=((((((人´∀`*) あざーーっス!!!=3

これはね 名古屋の古い物を扱う雑貨屋さんで数年前に買いました。
人気があるのは フランスとかイギリスのアンティークみたいで、
日本の物だから安めなのよーって 店長さんはおっしゃってたけど

まあ、、、、安いのかもしれないけど
雑貨屋さん価格なだけあって わたしにしては高かったっす。。。
(細かくは覚えてないけど¥3000くらいしたのかなぁあ?)
長い目でみれば 安いよね。www と言い聞かせて こーたりましたわい。ww
でもね、こいつはお値段以上の圧倒的存在感で、、がんばてよかたです♡

macoさん。
チャイナは、長く愛用する国ではないみたいでね。
新しい物新しい物であふれてるみたい。(だけどニセモノ。ww)
アンティークとかヴィンテージとか 香港にいったらあるかもしれない。。くらいだろうねぇ。
っておぱぱがゆーてましたが、掘り出すのが趣味なので もちろん骨董 探すぜー!!!=3
(*` 艸´*)ウシシシシ

FC2の予約記事解除は 申請したけど まだ返事こないよぉお。
下書き、、、で公開に変更する方法ならいけるだろうけど、、、
無制限保存できるかもしれんけど、、、
携帯もipadも チャイナ行くときは解約しちゃうから 悩むところ。
しかもわたし め組の人やし。wwwww  (´;ω;`)
(↑この期に及んでまだ め組とかゆっちゃってる人。www)

携帯解約前に一気に下書きにすれば 30記事までならストックできる、、、、かな。
あれこれ調べてみるぅうよぉぅぅう。 ナイス情報、どうもありあとうー!!!=3 (。´ε`。 )チュ♡

とも『DOG共和国』さん。
おおぉおぉ、どうもありあとうーー♡ びっくり帰りにいらっしゃーい♡
あ、べろべろしてもいいけどね? 
鉄分補給はできんと思うよ??? これブリキだろし。wwww (。ノε`。)ンププ

あ、ここに おやつをひとつ隠して こーる君たちが どうやってほじくり出すか!!!とかたのしいかも?
わたしのワクワクをそっこーで裏切って ひっくり返して 一瞬でおやつGETかな。wwww
ぷぷぷぷ!!=3

あとー、わたしはてっきり みなさん仲良し♡ だと思ってたよ!!!!=3
んわあああ♡ ともだちの輪が どんどん広がってゆくのって素敵ーー!!!
ブログリンクされるのうれしいよねぇー!!!!(●´Д`人´Д`●)

わたしも次は 誰のブログをこっそり一方的リンクしちゃおうかしら。
(って、やり方思い出すのに時間かかりそうだけど。。)

SHIMOさん。
そなのー♡
アメブロ時代から書き貯めな人だったのよー、わたしー♡
気分屋だしね、書きたいときに 一気に書いて あとは放置!!!って感じでやってたんだけど
前は毎日更新だったし、3ヵ月分くらいストックしてたんだよぉ♡wwww
(。ノε`。)ンププ 

(わたしに何かあっても 発見されるのは一ヶ月後かもしれん。wwwwww)

そそそそ!!昔だからね、アイスキャンデーの時代だろうけど
現役をしりぞいてからのほうが こんなにもかっこいいオーラを放つ事になろうとは。。。
歴史ってすごいねぇ。。。。 (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/114-7ab25c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のキッチンのご紹介。Part.2 «  | BLOG TOP |  » 久々のDIY?やっつけリメイク? 取っ手編。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

