2017-10

スポンサーサイト


端材モザイクリメイク。とほほの巻。

今日はキッチンで使ってる、スパイス入れを

ペイント?リメイクしたお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_5217.jpg

あんまり、こーゆーのに入れるつもりはなかったんだけど
うちのペッパーミルさんさ…
蓋とかついてないから いつもカスが落ちてて嫌だったのん。

キャンドゥさんで、
めずらしく変なガラとかも入っていない無地の木箱が売っていたので
色も悪くはないし…って買ってそのまま使ってたんだ。



でもね、、、、
油とか飛び跳ねて どんどん汚くなってきてね。

(o¬ω¬o) …。 こりゃ、あかん。

IMG_5226.jpg

とりあえず、いつもの”ほとんど黒”を塗ってやりました。wwww


でもなーーんか… 
今日はこんな気分じゃないのよねー。うーん。
ここから次、どーすっぺ???

(o¬ω¬o) …。


IMG_5431.jpg

それでふと思い出したのが…

あくびさん、前に
我が家の ちっこい端材部隊を召集し、マネッコフォトフレームを作ったんですけど、

その時のカスのような木材が まだまだ残っててね。wwwww

急遽 はっつけてやりましてん!!!=3

IMG_5467.jpg

そしたら、ベースの”ほとんど黒”と合わなくなったので
結局また、元の色より少しだけ濃いめのベージュを重ね塗りしました。wwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーっ    意味なーーっし!!=3





そして、こんな感じに完成―★

IMG_5217.jpg

                    

IMG_5627.jpg


な、、、なんか、、、
ごちゃごちゃ感が一層増しただけ、、、、???  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

                    

IMG_5590.jpg


なぁーのぉーーでぇええー、
モザイクを貼らなかった裏面を くるっと またこっちに向けときました♡wwwwwwwwwww

(。T∀⊂) まったく意味なーーっし!!!!



結局、少し濃いめのベージュに塗っただけ…という 残念な結果に終わりましたとさ。

ぶははははは!!!!=3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

え~~っ!!!!私は好きですよ~( *´艸`)
裏返しちゃったんだ 笑
あくびさん家のキッチンは、良いゴチャつき感で好きです(*´∀`*)
料理できそうなキッチンってあるぢゃないっすかー!!そんな感じ、あくびさん家は♪♪

SHIMOのあくび像は、どんどん膨らんでおります( *´艸`)

あくびんさーん、おこんばんはー。
すっかりお寒くなってきましたが、体調などくずしておりませぬ???

えーえーワタシ、これ好きだけどな。
ごちゃごちゃしてて。笑
「め組」のせい?片面しかしかはっつけてないのは。
それとも緻密な計算??笑
でもいいじゃないかー。飽きたらこうして変えるの。

いつも思うけど、あくび殿のごちゃごちゃしてるけどまとまりのある感じ
ものすごく好きなんですが。どうしたらそうなれる?笑



SHIMOさん。
あ??おぉお?
意外なモザイク側に 一票ありあとうございます!!=3
そぉ??んじゃ調子こいて、今度 裏返してまた使っちゃおっ。www (*` 艸´*)

わたしは全然 料理はだめなんですよぉ。
男以上に 男前料理かと思います。wwww
やればきっとできる子だとは思うんですが、どーもチカラが入りません。
アレンジとか苦手だしね。。。。。 薄切りってゆっても 相当ぶ厚いしね♡www

そして、大人すっきりスマートに憧れていながらも
どーもゴチャついた感じにしかできない自分が悲しいんですけど、
あらっ???いい感じのゴチャつき???
んふふふ♡ んじゃ そーゆーことにしとこっ♡

そうそう、SHIMOさんのお家リフォーム!!!
かなーり峠を越えて 完成に近づいてきましたねー!!!
今度 SHIMOさんのお家のキッチンも しっかり見せてくださいー♡
SHIMOさん家は 大人すっきりですよねー!!!!=3
そのコツも教えてくださいね!!!! (●´Д`人´Д`●)

nicoさん。
こんばんわぁ。 どんどん寒くなってきたねぇ。
わたしは相変わらずの元気ぶりを発揮してますぞぉ♡ (*` 艸´*)
nicoつぁんは?? だいぞぶ??
てか、ペイント熱がものすごいみたいだから だいぞぶかしらね???wwwww

でも、ふと熱がとぎれた時が心配だわ。
無理しないようにね。 今週 引っ越しだっけ???

そそそそ。
片方しかはっつけなかったのは め組だからよっ♪
あと飽き性だから。。。ってのもあるので 気分で使い分けできるように 方っぽだけにしたのん。
いやぁあ、、かたっぽだけにしといて よかったですわぁ、、、

ごちゃごちゃのこつ????
ひたすら物を捨てずにとっておくことかしらね???
使い道とか考えずに 安くてええもんに出会ったら 迷わず連れて帰ってくるってことかしらね?
なにも置かない空間を作らないことかしらね???
あと、最大の理由は 収納の少ない家に住むことかしらね???

あ、nicoつぁん、次の物件は収納が少ないってゆーてたよね。wwww 
もうばっちりですやーん♡  ∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーーーっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/115-3a875a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のカメラたち。 «  | BLOG TOP |  » 久々のDIY?やっつけリメイク?工房カットで下準備編。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

