2017-05



Happy Birthday to Me!!!

本日 ワンワンニャーゴの日は、あくびさんのお誕生日です。
32になっちゃいましたー♡
やーん。


今日はそんな我が家の
お誕生日の恒例行事をご紹介しまーっす!!=3

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ




昔からのお付き合いの方は、、、
我が家の お誕生日の恒例行事をご存知でしょうが

はじめましての方々のためにも 忘れちゃった方々のためにもご説明しますと…



我が家のお誕生日の恒例行事。
それは、、、



(*`ノ∀´*) < パイ投げですのん♡wwwwwwwww  キャ♡




あくびさんとおぱぱが 
付き合うようになってからはじまった企画なんですが…



ある日、ふとおぱぱに
【死ぬまでにやってみたいことってある?】みたいな事を聞かれたのかなぁ?

んで、前日くらいに… 
たぶんわたし、ドリフの特集か何かを見てたのよね。

その流れで容易に【ほな、パイ投げ!(*`∀´*)=3 】みたいに答えたのが きっかけです。wwwww






ルールは お誕生日の人に 
お祝いする人が【わたし、グー出すよぉ~~~。】などと心理戦を持ちかけます。


正直にくるか… 裏をかくか… 
相手の心理を考えたあとに お互いが満足したタイミングで ジャンケンをするのです。
(あいこの場合は心理戦からやりなおし。)

そして負けた人に バチコーン!!!=3と パイを浴びせるという、簡単 3STEP♡ 




お見せするのが恥ずかしいですけど、
あくびさん 今日もノリでいっちゃうぜーー!!!=3

過去のお誕生日記念杯 パイ投げ対戦結果をどうぞ。wwwww 


                  


2008年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの負け 2008-11-25.jpg
2009年 01/23 おぱぱの誕生日     あくびさんの勝ち 2009-01-23.jpg
2009年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの勝ち 2009-11-25.jpg
2010年 01/23 おぱぱの誕生日     あくびさんの勝ち 2010-01-23.jpg
2010年 11/25 あくびさんの誕生日   あくびさんの勝ち 2010-11-25.jpg



2011年はね、
新春早々引っ越しとかで忙しかったし、
別居続きだったから 実はまだやってないのよー!!!!=3



ちょうど本日の夜、
長い長い出張を終えたおぱぱが 帰国するので

帰国中に 2011年1月分 11月分の2回分をまとめてやっちゃいまーす!!!
腕がうなるぜぇー!!!!

ヮ━━ヾ(*ΦܫΦ*)ノ゜:。☆━━ィ




  
結果発表は また後日ね♡


んふふふっふ!!!
4連勝中のあくびさん。 
今宵も負ける気しねーーぜ!!!!=3  受けて立つぜー。


おぱぱーー!! はよ、帰ってこーい!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

お誕生日、おめでとう!あくびん。
チミ達夫婦は、最強にクレイジーだ!(注 : 褒め言葉)

どうか、生きてる間、この恒例行事は続けて、結果報告して頂きたい。
何か嫌な事があった時、落ち込んだ時、コレみたらいいかも。うふふ。

スゴー!リアルパイ投げ!!w
通常の生活でパイ投げしてる人はじめて見た!!www
すごい夫婦!ステキ☆

なんだかパイ投げで腹の立つこともケンカも全部解消しちゃいそう!
何よりパイ投げできる仲っていうのが本当にステキ!
あくびさん夫婦のお付き合いのきっかけもステキだったもんなぁ~♪
ますます好きになっちゃいました♪あくびさん夫婦♪

おめでと♪

あくびんちゃん☆
happy birthday?

パイ投げ連勝記録のばしたかな〜?

何気にこのイベントが楽しみです。

ステキな1年になりますように?
中国に行ってもぜひ続けてね!

わーおー!あくびーん♪ハッピバー!!!

パイ投げ=3333 さすがあくびん夫婦。
おぱぱさんものってくれるところが素敵じゃないかー。
で、で、で、今回の結末はー?勝敗はー!!気になるー。

ワタシはちゃぶ台をひっくりかえしたい!
もしくはハンバーグとかこねてるのを投げつけたい!

何はともあれ32歳もあくびんらしく素敵な1年にねー。
心から祈っておりますよ。むふふー。

あ。あくびんって呼んじゃった。ごめむ。

すごーーーーーい(o≧▽≦)o
なんて、なんて、コメディアンな夫婦ーーーー☆
さいこーーー(o≧▽≦)oブラボー☆

こんなうちの子になりたーい(o≧▽≦)o

おめでとう☆あくびん♪
これからもずーーーっと素敵な夫婦でパイ投げし続けてね(*´艸`*)
いやん。うらやまぴーわ( ̄^ ̄*)

macoさん。
こにつわぁ♡ どうもありがとうー!!!!=3
お返事遅くなってごめんねー。Σ(ノ∀`*)

ふふふ。クレイジー夫婦でそ。我が家。wwww
もちろん この行事は死ぬまで続けるよぉー!!!=3
ここから先も連勝し続けるぜぇー!!!
歴代のパイ投げ画像を そのうちアルバムにまとめなきゃね♪ (*` 艸´*)

バタバタの日々が続いてるから
今週にやっと パイ投げできそうだわよー♡ んぷぷぷー。 楽しみにしててねー!!

もなかさん。
お返事遅くなってごめんね。 そして どうもありあとーーう!!!!=3 
え??好きっ???
いやん♡ もっとゆってゆって♡ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) ありがとうー♡

ですよね、、ですよね、、、、
わたしも 我が家以外でパイ投げしてる家庭は知りませんわ。見た事ないですわ。wwww
ほんま クレイジーどすえ♡wwww 

これね、4連敗中のおぱぱに言わせると、
わたしがバチコーンと パイ投げした後に 
ちょ!!おぱぱ 動くなっ!!!とか言いながらパシャパシャと写真を撮るでそ???
その間、息ができないのが きついらしい。wwwww

だけど この画像がずら~~っと並んでくると 絶対楽しいよね!!!=3
あと6年後?のスイート10には、ゴージャスに 
ワンホールケーキでバチコーーン!!といきたいなぁ♡ と、もくろんでいるのでした。 ウシシシシ。

みさっこさん。
わーん、、、みさっこさんー!!!=3 おひさしぶりっちょー♡
いつも本当にどうもありがとうねーー!!!!(●´Д`人´Д`●)

帰国後、バタついてて まだ今期のパイ投げはしてないの。。。。
今週中にはやっちゃう予定っ♡ もちろん また絶賛レポートお送りするわね♡
ま、どーせわたしが 勝つんだろうけどぉ♡ (*` 艸´*)

そいや、おとついくらいにね。 
おぱぱが帰国したから、やっとLOCAL HEROの自費出版の本を開封したんだけどさ
あーー!!みさっこさん家がのってるー!!!=3 ってうれしくなっちゃってたんだよー!!

今週末は横浜遠征に行くのかしら??? 旦那様だけ行くのかしら??
我が家は行けるかどうか まだ未定なんだけど、、、、こんな顔の人 見かけたら声かけてねー!w
(って 普段からパイつけて歩いてるわけじゃないけどね。wwww)
(。ノε`。)ンププ

nicoさん。
わーーい!!どうもありがとうーー♡ 
お返事遅くなってごめんねー。 (●´Д`人´Д`●)

ちゃぶ台ひっくり返す!? ハンバーグこねこねを 顔面クリーンヒット!? 
んまぁ、贅沢ぅー♡  てか爆笑こいちゃったわ。wwwww
ぜひぜひ、相方さんにやっちゃったら???
クリスマスのイベントにしちゃったら??? ウシシ(థ∀థ。) 楽しいよぉ♡

今週末に2011年度のパイ投げを実施するからね、まだ結果は出てないのん。
たぶん、、、、今回もわたしが勝つよ♡
予告ホームランならぬ 予告パイ投げホームラン♡wwww いえーーい!!=3

やっと本厄も終わるしね。
何事もなく 無事一年過ごせそうです♡ ほんまありあとうー♡

ともさん。
どうもありあとーーう♡ お返事遅くなってごめんねー。
あははは!!! コメディアン夫婦???wwwwww 
゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ!!!

ベイベが生まれても ずーっとパイ投げし続けるぜー!!!=3って思ったけど
はや、3年。 ちっともベイベができないわ。www
よかったら養子縁組するぅ???? しちゃうぅ??
パイ投げは 家族が多ければ多いほど 絶対 楽しいよぉー♡ (。ノε`。)ンププ

ほんとありあとうね。。。。 ずっとパイ投げし続けるからね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/117-b1c20bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のラムバンさんの 大好きなところ。 «  | BLOG TOP |  » 安物買いの銭失い?安いからって飛びついてしもた。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

