2017-05



作家さんのそっくすをマネッコしてみた。

今日は過去作品のご紹介でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


あくびさんね、好きな Handmad作家さんがおりまして…
その方のつくる、ソックスがむっちゃかわえーのよーーーー♡

s0147_L_1.jpg s0144_L_1.jpg s0145_L_1.jpg
s0149_L_1.jpg img20091101215709.jpg img20091222013151.jpg img20100129190507.jpg
(※ クリック拡大可。 サイトから画像をお借りしました。)

こんなほっこりそっくす、かわええーやーん??
せやけど、マネッコできそうやーん?




ってことで…


DSC08860.jpg

作ってみました。wwwwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーーーーっ



あくびさん、
一度作ると、だいたい満足するタイプです♡

家で履いてます♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

かわいいーーーーーーーーーーーー。
毛糸で編み込んだりしてあんのかな。 

はんぱ丈のパンツに合わせたら可愛いね。
ブーティからちょこっと見えてもいいねー。すんごいカワイイ。

お家用だなんて、もったいない。 お家ソックスがこんなにキュートなの
はいてるあくびん、おしゃれさんだなー。

私のお家ソックス、しまむらで買った、超厚手の2足組(笑)
しかも、厚手なのに、履きすぎて穴開いてきたし。

macoさん。
あ、これね。しまむらでベースの霜降りソックス探してね 3足¥500よ♡
(。ノε`。)ンププ

もうさ、かわいーかわいー!!って思わずマネッコしたけどさ
わたし 気付けば服までコテコテなんですわあ。wwwwww
どーしても技アリ的な服が好きで、シンプルな服が少ないんだわぁ。

手持ちの服に合わないほど テイスト違うから 家履きにしてるのだよ。
おしゃれさんじゃないんだよ。
おしゃれなアイテムを残念に着こなす女だよ。

そそそ、これはね リブんとこに 毛糸をかがり縫いして
ふち編みとかしてあんのー♡
ゆるーーーく編まなかったから伸びなくて、軽く足首がうっ血よ♡wwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/118-809fe5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安物買いの銭失い?安いからって飛びついてしもた。 «  | BLOG TOP |  » 久々のDIY?やっつけリメイク? はりぼて編。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

