2017-07



お気に入りの○○○○ケース。

今日はあくびさんの大好きな
味のある、雰囲気小物コレクションのご紹介でーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_5603.jpg

それがこちら。
黒のかっこいいプチトランクですのん。

数年前に、とある雑貨屋さんの在庫処分ガレージセールで買いました♪

IMG_5605.jpg

革の持ち手も、ぬかりなく味でてますよぉ♡

IMG_5608.jpg

経年変化で、クラックはいった塗装もなんとも素敵ぃ~っ!!!=3



こいつはね、、、何かと申しますと、、、ここに書かれている通り。

IMG_5610.jpg

このようにパックリ開きましてね、
ガレージセールで見た時は 中にレコードがぎょーさん入ったまんまで売っちょりましたのよぉ。

↑ レコードはいらんから ケースだけくれ。って買ってきた人。wwww


どうやら昔のレコード収納ケースみたいです。
ちょっと珍しいかも???


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

やーだァ、もう、どんだけイケてるボックス持ってるの、あくびん。
ぱっと見、アーミー系かと思ったけど、レコード収納って意外な感じが
またカッチョよくオシャレ感倍増で見えてくる。

ガレージセール。そんなワクワクするイベント、わての近所では
まずありませんがな。 
ちゃんと、レコードケースって書いてあるのもイイ★

私なら何収納しようかなー。
大量の「 鼻 」。 ・・・いいかげん堂々とキレて グーで殴ってエエよ。

ぐわーん!どんだけステキなん〜!
うちも軍もの???って思ったー。
ちがうのねー。レコードケースねー。なるほどねー。
昔のもんはこういう気の効いたもんが多いねー♪

macoつぁん。
本日 ついにおぱぱが また、中国へ旅立っちゃったぁよぉ。。。。(´;ω;`)
ってことでここ二週間ほどバタついておりまして、お返事遅くなってごめんね。

もうねぇ、、、病気だわぁ。。。。
工具箱とか木箱とか大好き過ぎて 安くてええのん見かけると買っちゃうんだよね。
置き場ないのにさ、、、使い道とかよくわかんないのにさ。wwww

これは どこぞのじーやん、ばーやんが渋いレコード入れてたんだろうねぇ。
レコードはいらんって置いてきたけど 百恵ちゃんとか入ってたよ。www
どうせならかっちょよく、ジャズとかビートルズとか入れておいてくれればええのに。  
∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶっ

雑貨屋さんの在庫一掃ガレージセールみたいなのがあってね。
たまーに、倉庫とか持ってる雑貨屋さんだと 年に一回くらいやるとこあるみたいだから
まめに店頭に置いてあるフライヤーをチェックですぜぃ!!!!=3

とりあえずこれには樹脂アクセを作った時の 残りのエポキシとか入ってたけど
大量の鼻???Σ゜□゜≡(  ノ)ノ !!  
(macoつぁん、鼻 好きやね。www でもグーパンはしないよぉ。むしろずっとゆって♡www ウシシシ)

よっかわいん。
お返事遅くなりますて、ごめんなさい。

ねねね♡ 軍モノみたいな、男前オーラぷんぷんだよねー!!!=3
和のアイテムなんだろうけど、ニクイよねぇ。 このたたずまい♡
わざわざ 専用ケースとかこんなかっちょええのん作っちゃうとことかさぁ。 ニクイわぁ。。。

んだけど、コレ 百恵ケースやってんよぉ。wwwww 
ももえももえ、オレ萌え萌え♡
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/119-7be82ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOT ピカピカ。ゴールドにはブラック編。 «  | BLOG TOP |  » ティッシュボックスカバーを作ってみた。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

