2017-04



経年変化が生みだす、大好物の錆び錆び?

今日はあくびさんの大好物の 錆び錆びをご紹介しまーーっす♡

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_5678.jpg
ちょっと画像は実物より明るく、赤くなりすぎたなぁ???

ああぁああ、でもたまらんわぁあ、、、、この錆びた感じっ!!!!=3

ズキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ゥン!!!!

IMG_5669.jpg
こっちの画像のが 実物に近い色です。 たぶん。


実はこれね、、、、

IMG_5680.jpg

(*`ノ∀´*) < ただのあまってたベニヤ板です。wwwwwww



これねぇ。 
いろんな作業の合間に かなり重ね塗りしまくったんだわあああ。

ちょっとしたアーティスト気どりで 
一心不乱に塗っては休憩 塗っては休憩して 丸一日かかったんだわあぁああ。
疲れたんだわあぁああ。



でも、どぉ!??どぉぉお!?
鉄板に見えた!?

わたし ペイント技術上達したっ!????=3
てか、それよりも。 わたし、ヒマすぎ!???wwww



そんな がんばって作ったフェイク鉄板だけど
作るのが好きだから とりあえず勢いにのって作ってみただけで 

何に使うか まだ決まっておりませんでしたとさー。wwww


ぶははは!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

すごーい(P∀`q*)
どうやったらこうなるんだぁ~!!!
やっぱり、やる気と根気が不可欠かっ。

塗りたいものだらけで、でも重たいケッツが上がらず。。。。。
しかーし、あくびさんの見て塗りたくなってきたぁ~~♪♪

本物かとおもったわー(゚Д゚ノ)ノ
すごいねー サビだねー
ayuがケーキ置いてもらってるカフェに こんなサビカウンターがあってね
すんごくすんごくステキなのッ|´∀`●) ポッ♡
それにクリソツなサビを作り出しちゃうあくびちゃん かっこえぇ!!!

SHIMOさん。
もぉおぉぉ、一心不乱だね!!!!
なんてゆーのかしら、、、北斗百烈拳をなんども繰り返す感じ?
んで 乾燥させては また北斗になるの~~♡wwwww (*` 艸´*)
PUNKとか聞きながら作業すると はかどるよ!!=3

SHIMOさんのケッツはすんごいあがってるやんっ!!!
リフォーム選手権で どんだけすごい変身をとげてるのよー!!!ってくらい変わってるもん。
次は何塗るの???? 
てか、階段を来年と言わず、今年中にやっちゃいなよぉ♡wwww ぶぶぶぶぶ!!

ayu。さん
やったー!!!本物かと勘違いしてくれて、あいあとうー♡ 
それ、むちゃくちゃ褒め言葉だわあ!!!

んわあ!!そのカウンター見てみたいわぁ。。。
いいねぇ。ヨダレとまらんやろうねぇ。
きっと わたしが想像してる物より もっともっとかっちょええんやろうねぇー!=3
|´∀`●) ポッポポポポ♡  画像ないのん???

これはペイントだから、やっぱ爪でカリカリすると剥がれそうだし、、、
そんなに触らないところくらいしか対応できないよねえぇ。
メリットデメリットを使い分けて また気が向いたら 作ってみようかな♪www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/120-ebd8943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のDIY?やっつけリメイク? 飾り棚編。 «  | BLOG TOP |  » ダイソーさんの、本革ポケットティッシュカバー。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

