2017-07



貧乏人の味方、段ボールリメイク。 Part.1

今日は、あくびさんが血迷って作った物のご紹介でーーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_5647.jpg

段ボール 余ってたベニヤ板 クリアファイル ストローを使って
こんな物を 夜中に思いつきで作ってみましてん。www

IMG_5650.jpg

はいはい。wwww
むっちゃハリボテ感。ぷんぷんです!!!=3

IMG_5651.jpg

こいつに テキ党にペイントをほどこしまーーす。

どーせ数ヵ月で捨てるしね。
なんか撃沈臭を感じたので、ペイント甘いでーす。wwwww
こだわり錆びペイントはしてませーん。

IMG_5654.jpg

よくある… 折れまがるストローなのに、
な~~~んだか アイアンチックに見えませんか????

え? やっぱ、ストローにしか見えない???www (。T∀⊂)ぎゃははは!!

IMG_5657.jpg

そこにクリアファイルをハメたら、形の完成でーーーす。



さぁ、、、これはなんなのか わかったかなー???
答えは明日ー!!!=3

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

あくびさん、はじめまして~。
好みが被るものがめっちゃ多くて なんだか嬉しくなって、コメントさせて頂きます。
今回のストロー仕様はいったいどんな風になるんでしょうか?わくわくです。
明日も見に来ちゃいますよ(笑)

それから以前あくびさんがオーダーしたDOG共和国のテッシュケース!
素敵です。オーダーはどのようにすればいいのかしら?
何度も何度もあくびさんとことDOG共和国を往復している私です(^^)

senJMさん。
こんばんわー!はじめましてー♡  あくびんです。
わーい、いつも見に来てくださって そして勇気を持ってコメントを残してくださて
どうもありあとうございますー!!! Σ(ノ∀`*)

え???好みがかぶる??? 
んまぁ~~~♡ こんな段ボールもお好みですか?www (んぷぷ。嘘です。www)
どーせゴミなんだしー、遊んでみっかー!と 血迷って 変な物作ってみましてん。
答えは明日発表ですが、見ても 
へぇ~~。。。(゚∀゚) って コメントに困るような残念な仕上がりですので期待しないでくださいね。www

それとティッシュケースのオーダー方法ですけど、
DOG共和国 ともさんのブログのコメント欄に senJMさんのメアドなどを記載して 
コメ欄の下のところにある 【管理者だけに表示を許可する】ってところに必ずチェックを入れて
あつぅ~~~~いラブメッセージを送ればOKですよぉ♡

そしたら ともさんからお返事がくると思いますので あとはメールでお取引のやりとりをしていただければ。(*` 艸´*) このティッシュBOX、むっちゃんこ かっこいいですよぉ!!!  

あくびさん・・・はじめまして!!いつも本当にすげ~~と思いながらまねっこさせていただいております!!こんなストロー&ダンボールではてはて??何ができるか本当に楽しみです。ワタクシもこちらで拝見したティッシュケース・・・・早々にオーダーしてゲットしました。ほ~~~んと男前でカッケ~~~って感じでした!!!これからも宜しくです!!

こんばんは。

あくびさんに頂いた方法でコメント入れました~。
今むちゃんこ忙しいみたいで今すぐにゲッツはムリみたいですが
それはそれで待つ事も楽しいですよね。
オーダー受けてもらえるかな。ドキドキ。
でも思い切ってあくびさんに教えてもらってよかったです、ありがとうございます~。

aophissuさん。
こんばんわー!はじめましてー!!あくびんでございまつ。=3
そして、どうもありあとうー!!!(*` 艸´*)
予約記事なのでね、忙しくてもブログは自動的にUPされるんですけど
お返事がついつい遅くなりがちで、本当にごめんなさい。

んままっまま♡ 
マネッコだなんてうれしー!!!
マネッコしたい!と思ってもらえてるなんて、うれしー!!!(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

そして、ティッシュケースもお揃いなんですねーっ♡
(んわー、ともさんとこ大繁盛してんあぁ???バックマージン欲しいくらいだわ。ンププwww)
お揃いでも、革の感じはONE of ONEだから この世にひとつだけってのはうれしいですよねー。

今度、落ち着いたらaophissuさんのブログにもゆっくりお邪魔しますね!!=3
おそろのティッシュケースはUPされてるのかなぁ???(*` 艸´*)
こつらこそ テキ党人間でございますが どうぞよろしくお願いしまーーす♡

senJMさん。
ぉおおぉぉ♡ オーダーなさったのですねー!!?
できたんですねー!?? よかたよかた♡ (*` 艸´*)

そうそう、ともさんのところは 1Day SHOPやオーダーが立て込んでるらしくて
今はすごく忙しいみたいですが
きっと時間がかかっても オーダーは受け付けてもらえますよー♡

その間、すごく楽しみですよねー!!!=3
もうね、楽しみであれば楽しみであるほど 待ち遠しさが募るけど
届いたら感動ものですよっ!!! んおぉぉぉぉぉお!!!!ってなること間違いナシ♡
到着したら見せてくださいねーー!!!=3 (♡∀♡ 三 ♡∀♡)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/122-dc5869c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏人の味方、段ボールリメイク。 Part.2 «  | BLOG TOP |  » フェイク錆び錆びペイントのやり方。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

