2017-07



よくわからないけど、大好きな一輪ざし。

今日はあくびさんのお気に入りの 一輪ざしのご紹介でーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_5692.jpg

それがこちら♡

IMG_5700.jpg

雑貨屋さんで購入したんですけど、もとは何かのパーツらしいんです。
わかる人、いるぅ???

IMG_5696.jpg

店主さんも 仕入れたものの、、、
あまりによくわからないモノすぎて、ずーっと売れ残ってたらしいんですが
どんどん値下げしても 嫁に行く事はなかったらしい。wwww


そこに手持ちの試験管をさしてみたら
あらっ♡ いい感じっ♡ ってことになり、セット販売してみたところ

IMG_5698.jpg

まんまとあくびさんが食いついたそうです。wwww

(。ノε`。)ンププ



そんなお気に入りの一輪ざしなのでしたー♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

これ、「アンティークの吸入器」のパーツなりよ。
うちのお店にもガラス部分だけありまう。
「」で検索したら出て来るよ〜。

ほんまやー。 よち@ぴよぴよ さんのおっしゃるとおりに検索したら出てきた。
なんてイイかんじなのー! アンティークって、いちいちおしゃれで可愛いのよね。

私はね、昔、喉のイガイガ対策に、電器屋でスチーム吸入器買ったんだけどね、
シュワーって、10分くらい蒸気がでるから、頭からタオルかぶって、
ハヤリの美顔器としても使ってるのだ。ワハハ。

え?効果あるかって? 
瞬間モチモチする。時間たてば元通りのパリパリになるけど。 エヘヘ。

あくびん、ヘンなの吸ったらダメやで。

・・・いかん、余計な事言うと、また罰を課せられるぅ。
さて、引き出しいっぱいに、ガムテ入れにいくかな。
あれ、ビニテだったっけ。 

よち@ぴよぴよさん。
おぉぉぉお!!!!さすが、ぴよたん!!!即答やんっ!=3
アンティークの吸入器なんだぁ。 へぇ~~~!!!(*` 艸´*)

しかも元々は取っ手がついていたのねぇ。
なんか医療系ぽいなーとは思っていたんだけど わかんなかったんだよね。
むっちゃスッキリしたよぉ。 ありあとうー!!!!

macoつん。
ねー、これ吸入器なんだねー。wwwww
ぐぐったらさ、ローズマリーをさしてある画像でてきたやん???
わたしがこいつを買ったお店は、そこなんだわ。
んだから きっと。 まったく同じやつだよね♡ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)
なんだかうれしくなってしまった、わたしなのでした。 んふふふ。

スチーム吸入器??? 美顔器もどきに使えるなんてすごいやーん!!!
でもさ、、、瞬間モチモチで、次第にパリパリって、、、それあかんのとちゃいますのーん!!!=3
゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ!!!

そいやさ どっかの美のカリスマがゆーてたんだけど、
蒸しタオルとか、フェイスマスクとかって 長時間やればやるほど、
浸透していくような気がしてる人が多いと思うけど 実は逆で!!!=3 
最初の数分は 肌に浸透するけど、 時間が経つと今度は逆に、 
肌の水分をタオルやマスクが吸収しようと 奪いだすんだって。。。。。
んだから、macoつんも短時間を 毎日続けるといいと思うよっ!!!

え??わたし??? 
わたしはそこらに置いてある霧吹き(?)で シュッシュ化粧水をかけてるだけよ。www
macoつん以上に、安上がりな手動式ざますわよ♡ おほほ♡
んだから 吸いたくても吸えませーん。。。 (´;ω;`)

で、、、そうそう。 ビニテと ガムテと マステね!!!!wwwwww
(↑増えてる。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/124-5d75a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくびさんが、ミシンを買って初めて作った物。 «  | BLOG TOP |  » あくびさんのマスキングテープ。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

