2017-07



NOT ピカピカ。ゴールドにはブラック編。

あくびさん、錆びた物とか古い物とか大好きなんで…
新しいピカピカした物って 家にあると浮いちゃうんですよ。


なので、今日はなじませるために 軽く手を加えてみたお話でーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_5788.jpg

BEFOREを撮り忘れたのですが、
こいつは 仏壇のようなキンキラゴールドのフレームでしたのん。wwww

IMG_5789.jpg

水でかなり薄めた、黒のアクリル絵の具を

塗ってはウエスで軽く拭きとって。 塗っては拭き取って。を何度か繰り返しまして
すこしやれた雰囲気に変身させましてん。

IMG_5786.jpg

そしてついでなんでね
前にセリアさんで買ったナンバーも塗っときました。


あんま、よーわからんけど。wwwww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




最近、ペイントをするたびに思うのですが、、、
下にひいてある段ボールのほうが いい雰囲気になってきだしましたよぉ。wwwww

ぷぷぷ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

思ったーーー(*´艸`*)
下のなんかカッコイイーーって☆

ペイントか~~~
私、オイルステインしかしたことないな~
でも、ペイント技術を駆使したら
いろんな事できるよね。・*

ドアノブとか…

良く見たら、つまんない色(ーー;)

なんでだ。。。なんであんなつまらない色なんだ…

ど。どうすれば、、、

・・・

だめだ(*ノωノ)また

DIYワールドに引き込まれてきた(*ノωノ)・・・

か、帰る(|||ノ`□´)

セリアさんの、ナンバーの使い道は決まった???あくびん( *´艸`)
↑ こんなん見せられたら、もうスルーは出来ないね。。。。
早速、GET!!!してこないとっo(*>▽<*)o

ともちん。
お返事遅くなってごめんなさーい!!!=3
んだぁ、、、下のダンボ。 なんかいい感じだよね。www
とりあえずまだまだ引っ越しするまで 愛用してやるぜぃ。 (。ノε`。)ンププ

ともちんも、ペイントやろうよーー!!!!=3
伊波ペイントの本は ほんと目からウロコで
なんでも塗っちゃえば 質感や雰囲気が変わるって事を教えてもらってね。
それからは なんでもかんでも塗り塗りしまくりだよ!!!!

安上がりだし 楽しいし、
失敗こいても 愛着持てるし それになによりわたしの実家は塗装業だし♡
゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:(●´Д`人´Д`●)・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
(↑関係ないうえに、どうでもいい知識。wwww)

ドアンブあるだけええやん、、、うちの扉 玄関以外 ほとんど引戸だし、、、、!!wwwww
真鍮っぽく塗れたら もっとかっこよくなるんじゃない???
って妄想するのは簡単だけど なかなかそれの雰囲気を再現するのは難しいよねぇ。
でも それが楽しいんだよねぇ。 

あはははは!!!  また来てね♡wwwww (。´ε`。 )チュ♡

SHIMOつん。
お返事遅くなりまして、ごめんなさーーい。。。。(; ̄ω ̄A アセアセ・・・

このナンバーの使い道は決まったよ~~♡
そのうち記事がUPされる予定だから 多くは語らないけど、
特に何のひねりもなく軟着陸に終わったわぁ。。。。。  あはははははは!!!

思わず¥100で このクオリティがうれしゅーて いっぱい買ったけどさ、、、、
いざ 使ってみてから気付いたんだけどさ、、、、
わし、、、 ステンシルのほうが好きだわ。www ∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/127-da586f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOT ピカピカ。ブリキにはグレー編。 «  | BLOG TOP |  » お気に入りの○○○○ケース。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

