2017-06

スポンサーサイト


よ~~ろぴぁ~ん(!?)な、針山。

今日は過去作品のご紹介でーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ




あくびさんね、ご存知のように移り気でして…
今の気分は アメリカンジャンクな インダストリアル and アーミー系なんだけど

数年前は フランス ブロカントといいますか
フランス アンティークを集めてた時期がございましてね。www




その時の気分で作った 針山をご紹介しまーす。

IMG_5723.jpg

ダイソーさんで買った針山を
当時の憧れ タディングレース!!=3 でリメイクしてみたやつです。



もう趣味じゃないんだけどね 捨てられまへんのや。wwww

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

インダストリアルもアーミーもブロカントも。
あくびんマジックにかかれば、見事に調和しちゃうのよね。

乙女スパイスも絶対不可欠よね。
わてら、乙女だものね。 って、ババくさい同類に
引き込もうとした(笑) すまぬ。 チミはババアなどではない。
あくびん、センスいいから ほんとにミックスがうまいぜよ。


インダストリアルもアーミーもブロカントも。
あくびんマジックにかかれば、見事に調和しちゃうのよね。

乙女スパイスも絶対不可欠よね。
わてら、乙女だものね。 って、ババくさい同類に
引き込もうとした(笑) すまぬ。 チミはババなどではない。
あくびん、センスいいから ほんとにミックスがうまいぜよ。


macoつん。
あらーん、いやーーん♡ そうかなぁ???Σ(ノ∀`*) どぅふどぅふ♡
古いジャンクな物が好き!ってところは共通してるんだけど
ラブリーだったり、かっちょよかったり、、、和だったり、、、
我が家のインテリアは 一体何がしたいのか!?ってくらい統一感がない気がしてるんだよね。www

でもでも ありがとうーー♡
なんでもそうだけど 自分が思ってるほど アラってのは周りには見えてないものよね~~♡
うちなんて、引き出しの中とか棚の中とか見えない所は ごちゃごちゃの残念の塊よぉ???

そしてもひとつ、macoつんったらなにゆってんの?ってのが、 わたし すっかりババァよ~。
なんかの雑誌で前に読んだんだけどさ 下着の棚の中が、
勝負とか関係ないようなやつばっかりで埋まってきたら ババァの証拠なんだってー!!!!=3
わたしさー おぱんつに穴あいてたりしても 平気で履いてるしー。 
最近もブラどころか、楽ちんゆるゆるブラトップばっかりだしー。 やばしーーー。wwwww

んだけど いつだって乙女心は忘れないわっ♡ (✪ฺܫ✪ฺ) ウフフ
(↑表面上を取り繕うのだけは、うまい人。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/128-ad8fa3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過剰在庫の女、レザーを購入!=3 «  | BLOG TOP |  » 男前ボックスティッシュケース 三兄弟。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

