2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマト缶、10秒リメイク。

今日はトマト缶をリメイクした お話でーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_5843.jpg

水で薄めた、黒のアクリル絵の具を べちょっとテキ党に塗っただけです。www
はい。 10秒でかんせーーいっ!!!


あくびさんは最近、金属に 水で薄めたアクリル絵の具ペイントにハマってますねん♡

何度も塗るんじゃなくて とりあえず全体を一度塗りするだけでね
金属なので 軽く絵の具をはじいたり、垂れてきたりする感じがおもしろくって。

ギザギザに入り込んだところが、ええ感じちゃうんのん? (*` 艸´*)

IMG_5892.jpg

んで、そのペイントトマト缶はシンプルに キッチンのツール入れにしてみたよお。


サルサソースの瓶はくるっと裏を向けたら、

あらーん…??
バーコードと なにやら英文がすてきじゃないのーん??(థ∀థ。)=3 ってことで、採用!!

最近、我が家のキッチンは裏向けブームですな。www



リメイクってゆーたらあかんほど、お手軽なお話でしたー。wwww
ぶははははは!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いい!かなり好きーこの雰囲気♪
うちのツール達もどーかしたーい。
まとまってるし、使いやすいけど、見た目が好きじゃないコンロ周り。
あくびんは塩・砂糖・とかどんな風に置いてる?

すごーーい☆
いい!いい!
私、色塗りは苦手・・・と思っていたのですが
ついに昨日やったんです(*´艸`*)

そしたら、楽しくて☆楽しくて☆
今度アップしようと思っているんですが
もうちょっと手を加えてから。・*アップしまーす(ノ´▽`)ノ

よっかわいん。
あいあとおおー!!!=3
10秒で塗れちゃううえに、乾いてきたら そこそこまだら具合がいい感じだよね!!!
下地なしで 水20 : 黒 絵の具1くらいのシャビシャビで塗ってみただけなのぉ。
金属だから はじくところははじいちゃうんだけど、そこがまだらになってくれるのよ。

よっかわいんのお家はトマト缶とかコーン缶とか すごい勢いで出るやーん??
今度やってみてー。 ギザギザ缶がポイントだよ!! ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

うちは砂糖と塩と片栗粉だけ oxoに入れて、コンロ上に置いてるよ。
ぜんぜんジャンクじゃあらしまへんので
わたしも そこらはどうにかしたいと思ってる人だから、こんなのは参考にならないだろうけど。wwwww
ここにうちの調味料系が少しみきれてマス。
http://akublythe.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
この画像から少しキッチンをいじったけどね 砂糖とかのあたりはいじってないので。。。
なんか かっちょええ方法ないかなぁ???

ともちん。
え!!?ともちんに苦手分野なんてあるの!!?
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

てかてか 色塗りやったんだー!!! (何を塗ったか ブログUPをわくわくして待ってるね♡)
楽しいよねー!楽しいよねーー!!!

もうね、わたし 塗り塗りが大好きすぎて 塗りたい衝動にかられるのよ。
【あーーーー、、、、塗りたいっ!!!=3】 ってイライラしてくんの。wwwww
やばいよね~~♡

さ、そんなわたしは 今日も塗り塗りしますよ。
退去も迫ってるくせに 実は今、とある計画により リビングの模様替え中ですねん。wwww
こんな土壇場に。www   ふふふふ♡

オヒョーめっちゃスピーディーやんけ。
言わなきゃ絶対に分からないよー。さすが、あくびん。

退去。やはり、迫ってるのね。 んだかんだ言って、チャイナの話、ナシって事には
ならんのね。 おぱぱさんも会いたがってるだろうからね。

なんか切ないなー。記事、書き溜め順調に増やせてる?
チャイナのお家、どんなんかなー。

私だったら、荷物は全部実家に置いて、
トランクひとつでスタートしてみるかな。

人は、トランクひとつの荷物で、生きていけるのか。みたいな。

macoつぁん。
最近読み逃げばかりで すいませーーん。。。。

うんうん、塗ったらあとは勝手に乾燥コース!!!のむっちゃスピーディやでぇ♡ 
らくちんらくちん。(*ノωノ) でも大事なひと手間♡ 

そだねぇ、チャイナの話は なくならないねぇ。 ちゃくちゃくと進んでるよ。
おぱぱも今までは長期出張扱いだったけど
ついに12/8から 一足早く 赴任生活がスタートしたしね。。。。
それにわたしは ちょうど本日
大家さんに2月いっぱいで退去予定なので、、、って話してきたところだしねぇ。

去年の2月に越してきて、、、まさか1年しか住めないとは思わなかったなー。
(おぱぱなんて、4ヶ月よ。wwww) (。T∀⊂)ぎゃははは!!

書き貯め記事ね、、、、悲しいことに ネタはいっぱいあるんだけど
おぱぱが帰国してた間と、 今はまだちょっと、とある計画が進行中で
それば終わるまでは ちとバタバタしっぱなしな日々を送ってて
せっかく書き貯めた記事も 消費する一方だわよぉ、、、。(´;ω;`)
(今週末くらいから やっとブログが書けそうんので また書き貯めるぞぉ!!!=3)

てか、、、macoつん、、トランクひとつでええの?
石橋をたたいて渡るくせに、荷物はそんだけでええの??!
あんた、、、浪漫飛行かね!?? (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

わたしは 一泊二日でも膨大な量の荷物を持っていくタイプだから 絶対無理です。www
(↑シンプルに暮らせない人。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/130-f195362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端材でやっつけフレームを作ってみた。 «  | BLOG TOP |  » パックンポーチ。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。