2017-10

スポンサーサイト


愛用の針山を分解してみた。

今日は 針山をリメイクしてみた、お話で―す。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ




関係ない話ですが、、、
あくびさんの このお家、最後の一大プロジェクトがなんとか終わりましてね。

その詳細記事UPは 2月予定なんですけど。wwww
(↑どんだけ書き貯めてんねん!な人。)


なんだかわたし。 
かなり燃え尽き症候群でございます。

12月は師走って言いますけど、
12月よりも 1月、2月がバタバタしそうです。 はふー。はひー。


んだけど 暇を見つけては 細々とリメイクやモノヅクリはしていこうと思っています。
そうしないと わたしの精神バランスが保てませんから。wwww




どうでもいいグチが長くなりましたが 針山の話です。wwww

IMG_5719.jpg

あくびさんが愛用してた針山がこちら。
5年以上前にダイソーさんで買った物に トーションレースつけてました。

んで まち針は小学校の家庭科の教材で使ってたやつをね、ずーーっと愛用してましたの。www

IMG_5741.jpg

そいつを えいやっ!!とやりましたら
もう、ボンドも劣化してたみたいで 簡単にもげましてん。wwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ

IMG_5742.jpg

こんな4っつのパーツからできておりました。

IMG_5747.jpg

なにげに布の色があせて、いい感じになってたのね。 なんてちょっとしんみり♡

IMG_5750.jpg

たぶん、素材はブナなのかな。

ニスの光沢があったのでやすりがけして  さぁ、、、リメイクしますかぁ!!=3


|ョ'ェ'*) < 明日へ続く。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えーー2月までーーーー(*ノωノ)
すごーーーい!
うらやまちーーーー!!

私なんて、毎日毎日、しにそーになりながらアップするのにアップ。アップ。ですよ(*ノωノ)

物が出来ない時は
「さぁ、こーる君、何か面白い事をしてくれ(|||ノ`□´)」
とこーる君頼みですよ( ̄m ̄〃)

針山ね☆私も今使いやすいのを考案中(ノ´∀`*)
あくびん。の楽しみにしてるよん♪

こんばんは。先日はありがとうございました。

針山リメイク!!あくびさんは目の付けどころが違うわ~
何気ないものだけど、こういうものがお気に入りのものに変わるときっと
やったーってなりますよね。

明日の完成記事が楽しみです。

ともちん。
そなのwwww わたし、昔のブログんときから、書き貯めの書き逃げスタイルやってん。www
気分屋なもんで 毎日コツコツってのが できんのだわぁ。。。
あと、これからついにバタバタが本格化してくるからね、、、。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こーる君がネタを提供してくれなくても、かなりの勢いで ともちんは製作活動してるよね!!!
ティッシュボックスネタ連発とかびっくらこいたもんwwww。
わたしの針山は、、、10秒リメイクみたいなもんよ??? 参考になんてなんないよ?
最近は、ある物で、パパパパっとできる簡単リメイクがお気に入りですの♡ (*` 艸´*)

senJMさん。
こんにつわー♡ (●´Д`人´Д`●)
いえいえいえいえいえ、こちらこそどうもありあとうーー!!=3

針山ですが、、、布を変えて 土台をちょっと塗っただけという簡単ネタすぎて
リメイクと呼んでいいのでしょうか??ってくらいの出来です。wwww

でも、今の気分ってゆーの???かな??
ちょっとかわいい系が好きなんだよねぇ♡ とか 大人っぽいやつー♡ とか シンプルなやつー♡とか
その時の気分で きせかえみたいに作り変える事ができるから楽しいです。
ほんと なんでもないモノでも お気に入りアイテムとか好きなテイストに変身するとうれしいねぇ!!
(*` 艸´*)

今はこんな 小さな模様替え?着せ替え?みたいな事ばかりしちょります♡www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/133-3811ed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

針山。ついでに、まち針もリメイク。 «  | BLOG TOP |  » ラムバンの中の、雰囲気小物。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

