2017-09



針山。ついでに、まち針もリメイク。

今日は昨日の続きでーーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_5725.jpg

さすがに、小学校の教材でもらった…
20年愛用したまち針さんも引退させようと思い、セリアさんで これを買ってきました。

40本もいらないですけどね。wwww

IMG_5760.jpg

トレイにぶっさして、
下地剤 → 黒 → 仕上げ剤 を塗りまーす。

なんか、気分はパチンコ屋さん。wwww





そして針山は 土台にオイルステインを塗って
ティッシュケースを作った時に出たはぎれ で さくさくっと包んではめこみましたら…

IMG_5761.jpg

完成でーす!!!

やっぱ、土台があったほうが 針が貫通せずに済むからいいねぇ。



ボンドではりつけなくても固定できたので
また飽きたらリメイクして ずーっと愛用していきまっせ♡

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/134-df7acf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーモボックス。 Part.2 «  | BLOG TOP |  » 愛用の針山を分解してみた。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

