2017-06



久々のDIY?やっつけリメイク? 洗面所編。

今日はまたまた、はりぼてリメイクのお話でーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ



前に ホームセンターの工房で カットしたベニヤ板ですが、、、

プチ棚をリメイクしても、
下駄箱を はりぼてリメイクしても、 余っていたので


IMG_5854.jpg

                

IMG_5891.jpg

洗面所の扉も はりぼてリメイクしてやりましたー!!!!=3


マスキングテープをベタばりしまして、その上に両面テープをベタばり。
最後に 余ってたベニヤをカットして ペトっとはっつけただけです。wwww

賃貸なので原状復帰もラクラク!!!



ほんとは古材とか足場板とか使いたかったけど それはいつかの住処の為にとっておいて…

どーせ、あまってるんだしー!
どーせ、あと数ヶ月の期間限定だしー!!
退去時は、ばきばき割って 燃えるごみに出せるしぃぃー!!!



今のあくびさんは はりぼてリメイクで充分なのだあぁーー!!!=3

ε=ε=ε=((((((人´∀`*) いぇいいえぇーい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

なななな
なるほどーーー
これだけでも、かなりちがーーう(o≧▽≦)o

い~い~♪

ああああ
やりたい| ̄ω ̄、|

企むことだらけ
妄想だらけ、、、

ともちん。
うんうん。 安上がりでだいぶ見た目が変わるよねー!!!
数ヶ月の賃貸にはベニヤで結構よっ♡
おかげさまで 調子こいたわたしは あちこちにベニヤを貼りまくりんぐだよ。wwwww
(*` 艸´*) ウシシ

ともちんのお家は、もっと古材とか かっちょいい板を貼っちゃえるからいいよねーー♡
下地にマスキングテープをベタ貼りしておくと、
剥がす時に 両面テープのネトネトで苦労することないみたいよお。
(ただ、あまりにも長期間 貼りっぱなしだと、、、わかんないけど。。。。)

わたしさ、下地は¥100SHOPのマステにしようかと思ったんだけど、
さすがに粘着面に不安を感じたから
ゴージャスにMTの¥600くらいした 幅が太くてかわいいのを使っちゃったわさ。
いやあ、、、、もったいなす。wwwwww (。ノε`。)ンププ

あくびん、おはよ。今朝も冷えますな。
毛布持参でうろうろしております。nicoです。

しばらくおじゃましてなかったから、読みごたえあったー♪
あいかわらずやってるねー。おもしろかったー。

で、コメントどこにしようかと迷ってここに決める。
いいじゃないかー。はりぼてリメイク。雰囲気変わる。
そうそうベニヤだったらバキバキ折って捨てられるしね=333ダンボも=333

あのねー、あのねー、サビサビペイントのココアの記事ね読んだの!
それでたまたま図書館で借りた本にもココアを使ってて、
もしやあくびんが読んだ本ってそれ??ちょっとナチュちっくな感じの本。
いやーココアは想像もせんかった!笑
誰かやった人いるのかなーって思ったら、いたー!!!!!!!
で、どう?かびてない??ありんこきてない??
うちはもじゃがよだれ垂らしながら集合しそうだ。笑

何はともあれ、そろそろワタシも重い腰をあげます。多分。

nicoつん。
おこんばんわ!!!お久しぶりーー!!!=3
どぉどぉお??! 引っ越しの開封作業とかは進んでるぅ~?
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

んぷぷ!!!読みごたえあった?? うれしーわー♡ ありあとぉ!!!
コメントどこでもOKだけど、最新ではなくてちょっと数日たったところにコメっちゃうなんて
遠慮がちなのねーーん。wwww

ハリボテいいよね~~。 捨てられるし 安上がりなのが気に入ってね。
ペイント次第では 素材感までも変えちゃう事もできるしさ。伊波さまさまよぉ♡
んで最近は 調子こいて あちこちハリボテしまくりだよ。wwww
記事はまだUPされてないけど、キッチンもハリボテったの。 キャハ Σ(ノ∀`*)

あーー、そうそうそう。 たぶんそれそれ。
夏か秋ぐらい?に発売された ちょっとかわいらしい表紙の本!!!=3
バンホーテン使ってやってたやつ!!!(うちは森永ミルクココアだけど。wwww)
立ち読みして アイディアだけいただいて帰ってきたのん。
ほんとココアは想像せんかったよね!!!
しかも まんまとそっこーでやっちゃったわさ。wwww (。ノε`。)ンププ
期待を裏切らない女でしょ???

かびてないし、冬だからありんこの姿すら見てないけど、
下地やらいろいろ重ねて厚塗りをしすぎたからか、今頃になってやっと芯まで乾燥してきたみたいでね。
まだ少しウェッティな部分と 乾いて白っぽくなってきた部分とで まだらになってきたよ。 
なんかオーロラみたい。wwww 日によって模様が変わる感じってゆーの?w

確かにnicoつんの家でやったら もじゃさんたちが群がるだろうね!!!!
(。T∀⊂)ぎゃははは!!

落ち着いたら あれこれやりたい事がいっぱい出てくるだろうね!!!
nico HOMEネタ 期待してるぜよぉー!!!
てか、なにげに宣言することによって やらなければいけない方向へ自分をもっていこうとしてるでそ?
でも、たぶんってつけることで少しの逃げ道も確保。wwwww
ウシシシシ  同じ【め組】だからね、お見通しだぞぉお。(てかわたしと一緒。wwwww)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/135-825cb6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パックンポーチ。 «  | BLOG TOP |  » NOT ピカピカ。ブリキにはグレー編。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

