2017-09



錆び板とナンバーで ウォールデコアイテム。

今日は あり合わせアレンジのお話でーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_5678.jpg
IMG_5669.jpg

あくびさんが この前塗り塗りしました、フェイク鉄板

IMG_5786.jpg

ちょっとだけ加工を施した、セリアさんのナンバープレートを はっつけて…

IMG_5810.jpg

こんなものを作ってみたよー。

IMG_5823.jpg

んで、裏にボンドでべちょっと 画鋲を3個くらい はっつけまして

IMG_5852.jpg


壁にぶっさしたら完成です♪
(*` 艸´*)




あぁああ、スイッチプレートも いじりたかったぁーーー。。。。。けど、もういいや。www   ぶぶぶ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

あくびん、最高~!!!超超超かっくいいよ~~(P∀`q*)
サビサビ加工をやらしたら、右に出る者はいないね。。。。。。さすがぢゃ。
セリアのナンバーはココに使ったんだねっ。なるほど、なるほど~( *´艸`)

さびさび加工、何度も試みるも撃沈のSHIMOさん( ;∀;)
その度、あくびんのブログ何回も見に来てはやり直しの日々 笑
やっぱりね~、たかが色塗りでもね~生まれ持ったセンスっての(??)絶対あると思うんだよ。。。。。
でもね、あくびんから伝授してもらったように 「ひたすらポンポン!!!」を心がけて
サビサビ加工絶対マスターするぞ~!!!!っていう、気持ちになったよ。 ↑ コレ見て( *´艸`)

SHIMOつん。
お返事遅くなってごめんねー。 ありあとぉ!!!=3
やった!!!最高いただきますた♡ ありあとー!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
うんうん、ありきたりだけどここに使ったわ。

買ってきたときは これ¥100ならええやーん♡って感じだったけど
なんか最近、自分の好みとは少しズレてるなーって思って おしげもなく使ってやったわ。www
ま、、、薄くボンドでふっつけてるだけだから、その気になったらとれるかなーって。wwww
(↑やっぱり貧乏性はぬけない人。)

SHIMOつんもオールマイティな才能を発揮してるやん!!!
ちょ、、、あの松村がむっちゃかっこいくなってるのには うちの松村がジェラシーメラメラ♡だったよ。www
(。ノε`。)ンププ

錆びペイントはひたすらポンポン、、、、ほんとそれしか説明できなくてごめんね。。。
でも、あいつは何度でも ポンポンして色の重ね具合とか調節できるだろうから
気が済むまで 納得がいくまで 何日もかけて、、、 作業の合間とかにポンポンしまくってみて♡

てかねー、SHIMOつん。。。
錆びペイント撃沈ってゆーてるけど どーせこれまたすごいんでそ???
あなたの才能には嫉妬だわよ~~♡ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/137-39135acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムバンの中の、雰囲気小物。 «  | BLOG TOP |  » あくびさんが、ミシンを買って初めて作った物。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

