2017-10



男前な我が家の愛車。

あくびさんのお住まいは、
愛知県でも田舎のほうでして生活するのに車は必要不可欠ですのん。


今日は我が家のマッスルさんをご紹介します。

DSC09280.jpg

どーん。
アメリカのフルサイズバン、ダッジのラムバンさんです。


こいつは中型トラック並みの迫力ボディの持ち主でして
エルグランドやハイエースよりでかいんですよ。。。

小回りきかないし、燃費も悪いので
普段は軽を酷使して主に遠出する時にのみ活躍という、贅沢仕様車です。


DSC05664.jpg

単体で見てると大きさが伝わりにくいと思い
高速ICでminiと並んだ姿を勝手に激写させていただきました★ (おぱぱが…)


よりにもよって比べる相手がminiだなんて!!www

∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶはっ

DSC05661.jpg

はい、どーーーん。

こいつはもれなく駐車場探しが大変なやつでございまして
立駐とかサイズ的に入れないこともしばしば。wwww

DSC05662.jpg

ですが後ろの座席を倒せば、ダブルベットのような感じになっちゃって
しかも、純正シートがすっごいフワフワで気持ちいーの!!

旅行先とかでなかなか寝付けないあくびさんですが、
こいつのベットだと よだれ垂らしちゃうくらい熟睡できちゃいます。=3

kako-SgRxeFxXpvJXvCEC.jpg

英語の部分はもれなくテキ党ですが
あくびさんも愛車のポスター作ってみたよ。

tb45g2e7b-20110519154015.jpg

カラータイプとセピアタイプ。
どっちをプリントして部屋に飾ろうかなー???
(*` 艸´*)



乗った人はみんな喜んでくれる ハッピーな我が家の愛車なんですの♡




゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜



いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜



● COMMENT FORM ●

はじめましてー^^
かっこいい車ですね!いいなぁ
うち車なし、でもアメ車すき♪(若い頃バイク乗ってました)

記事さかのぼって読ませていただきましたー
トイレの床すごい!驚きですー
うちもやりたい!けど
男子に座りしょんしてもらえたらな。。。

ayu。さま
こんにちわ!はじめまして★
コメントありがとうございます。(*` 艸´*)

わたしもおぱぱもアメ車が好きで、
夢は1950年代くらいの古いBOMBとかKUSTOMに乗りたいんです。
(エコな時代に逆境してますが。www)
でも現実を考えると不便なのでこんなでっかいバンとなりましたが、すごく気に入ってます♪

バイクに乗ってらしたって、すごくかっこいいですねー!!?
たまにおぱぱが好きなのでチョッパー系のイベントとか行くんですけど、
女バイカーさんって憧れちゃいます♡

そして 記事をさかのぼってまで読んでくださって、どうもありがとうございます!!=3
うちは子供がいなくておぱぱと2人暮らしなんですけど、
引っ越しを機に、おぱぱには毎日のトイレ掃除当番を任命したんです。
前までは自分からあまりトイレ掃除を進んでしてくれることは少なかったんですけど、
毎日掃除してくれるようになって自分でキレイにする大変さとか身をもって知ったからか?
座りションに変わってくれました。(*` 艸´*)
はじめは たまに便座があがってることとかあったんですけど
あと強制的に床を変えたら、汚しちゃいけない!って
緊張感が出て、うっかり立ちションすることもなくなったよ!とか言ってました。www
掃除もラクだし、座りションに変わってくれるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/14-1cb07439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女ジャンクの足し算部屋。 «  | BLOG TOP |  » なんちゃってクラック塗装に、エイジング加工。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

