2017-10



あくびさんのマスキングテープ。

今日はあくびさんが集めていた マステのご紹介でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)
MY HOME - コピー
IMG_3698.jpg
DSC08560.jpg

おぱぱに買ってもらった 
結納棚の引き出しの一つに 収納されておりますのん。


少しずつ集めてたんです…

DSC08553.jpg

手帳は持ち歩かないタイプの人なので、、、

何を買ったかとかメモったチェックシートのようなこの紙を 
財布に入れておいたりと 地道にやってたんですけどね。

DSC08554.jpg

新しいのをGETしたら この紙も内容更新せなあかんやん?

めずらしく行動に移してすぐさま更新したのに 家に置きっぱなしで
お買い物の時に 何を持ってるかわからない!!?とかね。

せっかく作っても すぐ失くすのでね。

 

(。-`ω-) なんだか… めんどくさくなってきちゃってねぇ。wwww
(↑しかもすでに チョコレート色がダブってたりする。wwww)




マステが発売されまくりで キリがないのと
もったいないもったいないの貧乏性で なかなか使えないので、集めるのやめました。wwwwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ


まぁ、、、こんだけありゃ ラッピングとか事たりるろっ♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

収集を やめただと。 できるのカイ、チミは?
気づいたら 「 わぁ! また買ってもうた 」 とか、なってんじゃないのカイ?

やー、かわいいマステ軍団だね。私、マスキングテープというものをマスキング目的に
使ったためしは、いまだ ないかもしれぬ。 デコだよね、デコ。

どこの引き出しだろ。上から2段目の、左から4列目の、アゲハの間と見たぁ!
マステ、コラージュやスクラップに持ってこいだよねー。

これならチャイナに持っていけるじゃん。 足りなくない?
・・・じゃ、買わなきゃねェ、あくびん。フフフ・・・。

macoつん。
そうそう、、、もう集めるのやめてん、、、、。
だってさー、、、もったいないからって使わないし。(正確には使えない。。。www) 
それにマステって ちょっとかわいいのが多いやーん????
って言いながら買っちゃうタイプだから、なんとも言いきれないけど。www (。ノε`。)ンププ

あ、、、そういえば 最近よく使うのは(ここに写ってないんだけど)
普通にダイソーさんやHCで本気塗料用として売ってる 白い?生成り色?のマステをよく使うわ。
これ。切らしたらリピ買いしてるわ。wwww

ほんと そうだよね~~~。wwww 
言われてみれば わたしもデコアイテムとして持ってるくらいで
マスキングして塗り塗りするような丁寧な事なんて したことないよぉ。
いつから マステはデコアイテムに昇格したんだろー?? MTの仕業かぁ?

あ、今度さ。 maco師匠のミラクル使用方法とか教えてよぉ♡ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)
どーせ maco師匠のことだから 変わった使い方とかやってんじゃないのーん?

そして、、、、残念ながら このマステの収納場所は 一番右列の 一番上でした。
ちょっとー!!!? maco棚でしょ?これ??wwww 
自分の棚なのに 収納場所忘れちゃ、だめじゃなーい。 ヽ(*`ε´*)ノ

バツとして、この引き出しの中は まだ隙間があるから あと一列埋まるまで マステ買ってつめといてねっ♡www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/140-8ea5b3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくわからないけど、大好きな一輪ざし。 «  | BLOG TOP |  » 端材でやっつけフレームを作ってみた。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

