2017-05



久々のDIY?やっつけリメイク? キッチン編。

今日はベニヤのはりぼてリメイクのお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)



前に ホームセンターの工房で カットしたベニヤ板ですが、、、

プチ棚をリメイクして、
フェイク錆び板作って、
下駄箱を はりぼてリメイクして、
洗面所を はりぼてリメイクして、

その他もろもろの 細かい事に使ったりしても、まだ余ってますけど…


1枚¥598で これだけの事をやれたので

IMG_5821.jpg

もう1枚 こーたったーー!!!=3
工房カットしてきて 色も塗ったったー!!!

(。T∀⊂)ぎゃははは!!



もうタイトルでお分かりのように、
キッチンも はりぼてリメイクしてやろうと思いましてーん♡

IMG_5864.jpg

今回は面積が広いので、マステと両面テープを部分的に貼って
さささ、、、ベニヤを。 と思ったらね???


うちのキッチン。
引出の取っ手だけが、絶対とれない構造になってやんのっ!!!=3

Σ゜□゜≡(  ノ)ノ !! うっそーーん!! さすが、しょぼい賃貸!!!wwww

IMG_5861.jpg

もうさ、、、、 妥協しまくりんぐの はりぼてリメイクに怖いモノなしよねっ♡wwwww

どーせタオルで隠れる所だし!!!
遠めに、薄目で見ればわからんだろうし!!!

IMG_5866.jpg

ぱっくり割って 削って はめたったーーー!!!!=3  
ぶはははははは!!!


取っ手くらいは変えてあげようかと思ってたけど、
引き出し部分の取っ手がとれないから そこだけ変えないのも変だし。wwww

IMG_5868.jpg

とりあえず、上の段を貼って様子を見てから決めようと思いましたら

お??? 
案外 白いままでもバランス悪くないやーん??(*` 艸´*) てことで…



IMG_5857.jpg

寒々しい雰囲気のキッチンが、、、、

                
IMG_5870.jpg

こんな感じに かんせーーい!!=3

ヮ━━ヾ(*ΦܫΦ*)ノ゜:。☆━━ィ


ベニヤを貼っただけなのに 
あくびさんのごちゃごちゃキッチンが スッキリ見えるような気がしない???

え??やっぱそれは 気のせい???



ほんとはね、かわいくないタイル部分??こそ、どうにかしたかったんだけど!!!=3

このタイルのままなら 油とか汚れがはねた時にすぐ拭けるしさ。
それに複雑カット必須になりそうで めんどくさそうだったしさ。www

これで充分 満足だわよー♡ 



退去時には ベリッ!!と剥がして バキッ!!と割って ポイッ!!します。
いえぃいえーい!!!





そしてみなさま、メリークリスマーーッス!!!=3


わたしは数年ぶりの おぱぱがいないクリスマスをしんみり過ごします♡

大人にワインなんてあけちゃおうかしらー♡
自分自身にプレゼントを買ってきちゃおうかしらー♡ 

(థ∀థ。)ふふふ♡


すてきな笑顔の思い出が たくさんたくさん増えますように。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

いやん。また、なんてかわいぃ、ラスト( ̄m ̄〃)

あ。うちも今晩はお仕事でいないにゃー
パーチーは明日じゃ(ノ´∀`*)

あくびん。イブメリクリ♪かんぱーい♪♪

ともちん。
メリークリスマース!!!=3 かんぱーい♡
んまぁ~~、かわいいだなんて ありあとうー!!!

ともちんは 今頃 家族みんなでパーティ中かしらーん??(*` 艸´*)
楽しい思い出いっぱいできましたかー??
こーる君たちにも わんこ用ケーキとか用意しちゃってんの?とか想像しちゃったよ♡
メリークリスマース!!!

わたしは 大掃除なう。 窓ふきしてたよぉ。
夜になるといろんな神様が降臨するのよね。wwwww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんちわ~。いつも楽しく見させてもらってます。

すっごいかっこよくなりましたねーーー!!
ベニヤでキッチンがこんな風に変わるんですね!!素敵!
これは「やっつけ」の域を遥かに超えてます!

にょほさん。
こんばむばー!!!どんもー♡ あくびんです。
勇気を持っての、コメント投稿 どうもありがとうございますー!!!=3

ってか、ってかね。 
実はわたしも にょほさんのブログいつも読み逃げさせてもらってるんです。www
遅くなりましたが 2号くんのご出産おめでとうございます!!!
今度ゆっくり遊びにいきますねー!!!=3
(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

そして やっつけの域を超えてる!?んまぁ~~、どうもありあとうございますー!!!!
THE 賃貸なキッチンはあまり好きじゃない空間だったんですけど
今はちょっとだけ 前よりお料理が楽しくなりました♡ (*` 艸´*)
そーゆーちょっとした事で テンションがあがる空間になるって うれしい事ですよね~~~!

ほんと ベニヤってすごいですよ。。。。
安くて、軽くて、気合さえあれば カッターで加工できるし。
賃貸なので かなり活躍してもらってます!!! にょほさんもいかがっ!??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/142-196fa8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくびさんの過剰在庫の切手たち。 «  | BLOG TOP |  » 宝塚歌劇団、入団ごっこ。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

